MAGIっ∩゚ω゚∩!


今日楽しかったぁ(^ω^)今まで突如睡魔におそわれぶっ飛んでたwww

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00220.jpg

野外撮影\(^O^)/

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00221.jpg

天気よくってもう最高(*ノ∀ノ)!!!途中観光客いっぱいの船にみんなで手振ったら返してくれたwwwwww

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00223.jpg
あと今年2回目の浴衣撮影会∩^ω^∩ふぅ~いっ♪今回は旅館の若女将的イメージだを(゚∀゚)らんらんらんたららん

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00224.jpg

水着はよくわからん柄の茶色っ♪

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00226.jpg
みてみてぇ~♪


じゃんっ!!!!!

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00227.jpg

たまたま…たまたまだを(^ω^)脱いだらおんなしポーズだった(゚∀゚;)wwwww


浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00228.jpg

あとキュアホワイトコス\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/素足という点を何度かつっこまれたが裸族…wwwそうなんです(^ω^)!途中キュアブラックとの戦闘シーンもあり(゚∀゚)


浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00203.jpg

お昼はみんなでご飯(^ω^)あたしは海鮮チャーハンと醤油汁っ!

どうやらうちのばぁばのうどん汁は特殊だったらしい!葉っぱ汁!カカオ汁!

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00225.jpg

おっ(゚ω゚;)おっお(;゚ω゚)(゚ω゚;)

ちなみに1番上のあたしの葉っぱ汁まだ入ってますを(;゚ω゚)おっお(゚ω゚;)みんなの期待を一心不乱にせおった(;゚ω゚)(゚ω゚;)






衣装編以上っ!

MAGIっ∩゚ω゚∩!




由梨