浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00099.jpg

セクチーあーみんと寝るを(//ω//)あーみんカワユスwwwむちむちナイスバディあーみん

ツンツンツンデレあーみん(//ω//)おれ様女王様あーみん(//ω//)萌ゆるすあーみん

隙間をみるとあーみんを思い出す(゚∀゚//)



地元で何回UFOでキャッチャーしてもとれなかったとらドラバスタオル!事務所の人が1発でとった!しかもくじ引きなのに1回であてた!すごい!デカルチャー(;;゚;ё;゚;;)


もちろん大河とみのりんもいる(^ω^)

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00138.jpg

チビキャラ(^ω^)大河ちっこいくせにさらにチビキャラ(^ω^)チビ萌えwww



ピッチャーびびってる~♪

とらドラ声優様とキャラがハマりすぎてて世界に引きずり込まれるしストーリーが青春キュンキュンして泣けるし萌えるしだいすき(*'i`*)ツンデレ女王の釘宮理恵様のお声がもう大河そのもの!理恵様にしかできない(//∀//)!



とかいってるとまたとらドラみたくなる(^ω^;)なにげにゼロの使い魔もみたい…(;^ω^)


夏はやっぱりプールでしょ♪

かなめもの歌が頭から離れぬ('・ω・`)かなめもだったらゆめ推し!なにげにwww


あたし最近現場でアニメの話しすぎてる(゚∀゚;)スタッフさんに目がらんらんとしてるって言われた…


わたしはじめましてでよく性格とかわからないいわゆる知り合い程度の人の前ではアニメ漫画系の話一切しない若干人見知り感だしておとなしくしてるしこの黒髪とその性格で結構第一印象とか清楚とかお嬢様っていわれるけど話すと奥が深いのがアニメだよね(^ω^;)

らんらんとずーっと話続けてあげく周りがさーっとひいていくのを感じるwwしかもその時初めて気づくwww


恐らくDVDや雑誌なんかをみて清楚なイメージをもった方が初めてイベントや撮影会で必死に布教活動してたりこの訳のわからぬブログをみたらさぞびっくりなさるのだろう(^ω^)



あたし…こんなのです!



しかも一般的に言われるアニオタ様はあたしが思うにアニメなど広く詳しい方たちだろうけどあたしは狭いっ!wwwピンポイントでつくため更に意味不明な会話になるのです(^ω^)うーん



結論をいえば…



海外旅行に行くよりあきばはらでフィギュアをあさりたい!



深いですな(-ω-)♪









由梨