いただいたおみあげたちっ\(^O^)/

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00149.jpg

プリキュアのコスだぁ(゚∀゚)キュアホワイト!カワユス∩^ω^∩また撮影会などで着ます(*`・ω・)

写真も綺麗に撮れていて感激っ\(^O^)/いい思い出とお勉強になります♪


あと不思議なジャム!明日の朝はパンで決定ですな∩^ω^∩

キティちゃんのボールペン(゚∀゚)両国ってかいてあった!キティちゃんすき~♪


あと不思議なおかし(^ω^)ちゃんとおかぁさんに1こ持って帰った⊂(^ω^)つ

漫画はやくみたいの\(^O^)/みたら感想文ねっ♪


浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00142.jpg
イベントの写真∩^ω^∩すてきすてきっ
綺麗にうつしていただいて幸せです(*ノ∀ノ)

ガンダムとかみたことないけどこれはみたいなぁww

ミッキーのミュージックプレイヤーみたいの!スタッフの人に羨ましがられた\(^O^)/お家で使ってみます☆


浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00154.jpg

桃キャラメル!3人で仲良くわけました(^ω^)


浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00158.jpg

かなめも(^ω^)…2巻っ(゚∀゚)!?1巻は買います∩^ω^∩

でっかい澪のしおり~♪澪カワユス

あとくろ玉ってゆう和菓子!和菓子だいすきっ\(^O^)/いただきます☆


以上ほんとにほんとにありがとうございました(*'i`*)大事にいただきます♪




あとあと!

アリス以外だったら~…小神あきら様、ぴたテン、あとローゼンメイデンドールズ!みくるのウェイトレスのコスとかもしたいなぁ♪いっぱいある…(-∀-;)


事務所の人、りかりんに虹の写メあげてましたを⊂(^ω^)つ






由梨