浜田由梨|ゆりまにっき-STIL0005.jpg
よーいどんっ⊂(^ω^)つ

あっ(゜∀゜)過去のブログとコメントとおかーさんがエリカちゃんのブログみてる(゜∀゜;)www




〓ライアさん〓
Q!ゆんちゃんはなんでそんなにナイスバディでなおかつ、可愛いのですか? おまけにアニメ好きなトコとか、めちゃくちゃ今一番気になるコでゴザイマス(≧∇≦)

番長※それはあたしに似なかったからだね

由梨※そうみたいです(゜∀゜)w美少女アニメだいすきです\(^O^)/いつかアニメの世界に旅行したい!


〓ショウさん〓
Q1! 乗ってみたい乗り物はある?(複数回答可)

番長※きんと雲

由梨※ねこばす、フライ、ジュゴンかなぁ(^ω^)

Q2! 行ってみたいところ(国とか都道府県etc)はある?

番長※イタリア、アイスランド

由梨※北海道(゜∀゜)!


Q3! キャラチェンジ出来るとしたら何になりたい!?(複数回答可)

番長※DBGTのパンちゃん!!!

由梨※けいおん!のりっちゃんになって澪をいじりたおす\(^O^)/
あと、ゼロの使い魔の才人になってルイズにでれでれされる!
あと、CCさくらのさくらになって知世ちゃんの衣装を着まくる!
あと、マクロスFのクランになってミシェル先輩に告白する!
あと、ジュンになってローゼンメイデンのドールズを制覇してハーレムの中暮らす(*'i`*)
あと、涼宮ハルヒのキョンになっていい思いをいっぱいする!
あーっ(゜∀゜)いっぱいある!!!!!


Q4!じゃあ由梨ちゃんの事を愛してますか!?

番長※一生楽しめる奴だよ

由梨※お互い様です(*ノ∀ノ)


Q5!あと、由梨ちゃんと番長の戦闘力は??(スカウターが ボンッて破裂する位?

番長※3人くらいなら倒せる!!

由梨※もっと倒せるー(#゜3゜)


〓戌亥さん〓
Q1!番長はゆんちゃんのことどれくらい愛してますか?

番長※ファンの皆さんには負けます

由梨※はたしてそうかなぁ(^ω^)にまにま


Q2!前にゆんちゃんが書いてたらごめんだけど、番長はなんで番長なの?

番長※えらそうなあたしを見て
うちの母がつけました


Q3!最後に、これは嫌だったら答えなくてもいいんですが、何歳ですか。

番長※もうすぐ二十歳!!
小さいことは気にすんな♪

由梨※わかちこわかちこ~♪

〓いってつさん〓
Q1!番長さんから見た、ゆんちゃんの魅力は何でしょう?

番長※いろんな意味で変わらないところ


Q2!あと、ゆんちゃんのDVD、持ってますか?

番長※くれないのです


〓あずぴ-さん〓

Q1!ゆんちゃんに初めて会った時の印象は?

番長※この★★★先は可愛い子ばっか集まるな-と

Q2!ゆんちゃんが、芸能界デビューする事になり、ちょっと
セクシーなDVDを撮ったと聞いたり、発売されたDVDを
見たその時の感想は?

番長※難しい…
深く考えたことないな

Q3!ゆんちゃんの、おバカ エピソードがあれば教えて?

番長※いや-
いつもとんちんかん!!

Q4!ゆんちゃんが、大ブレイクして東京に引っ越す事に
なったら、どうする?

番長※ひとりじゃ寂しいらしいから
ついてく!!

Q5!ゆんちゃんのポップルズ携帯の生みの親の番長様、
その奇抜な携帯にしたのを、ゆんちゃんがマネて来た時
どう思った?

番長※先に買ってきたのがあたしだっただけなので特になにも
趣味が合うなくらい

Q6!アニメとかコスプレとかは最初から好きだったの?
ハルヒコスとかは、ゆんちゃんに出会ってなかっても
やってたと思う?

番長※アニメは好きだった
ゆりがいなければコスプレはしなかった

Q7!ラスト!ゆんちゃんとの1番の思い出は?

番長※一緒にいるのが面白すぎて覚えてない


〓マサさん〓

Q!由梨さん、番長それぞれ今一番行ってみたいところ(国内・国外問わず)はどこでしょう?

番長※イタリア
アイスランド

由梨※イベント\(^O^)/
しかも‥(゜∀゜)あっこれ禁則事項~♪


〓ショウさん〓
Q!イベントや撮影会が終わった後は報告会とかあるの??
またショウが来てさ~~ww とか

番長※可哀想なうさぎ顔の写メが届いたことが…
とにかくイベント後などは幸せそうに語ってきます


〓いってつさん〓
Q!ゆんちゃんから見た番長さんの魅力は、どんなところですか?
それと、番長さんへの愛の言葉をおもいっきり書いてください!(笑)

由梨※楽しすぎるとこ\(^O^)/いっぱいいっぱい!あと歌がちょーうまい(゜∀゜)番長愛の言葉ゆうとてれちゃう(*'i`*)


〓戌亥さん〓
Q!じゃあ、ゆんちゃんも番長への愛を語ってくださーい。

由梨※番長‥あたしは番長がいないと生きていけないっ('ゝ`)へっ

〓如水海雲諒風さん〓
Q!マミタス好きですか?
マミタス☆マミタス☆ルルルルル☆

由梨※カワユスマミタスすーきーっ(^ω^)シマシマキトゥン♪あのシマシマに乗って肉球のカオスにつつまれたひ(//ω//)ぽ







以上にょろーん(^ω^)☆



由梨