浜田由梨|ゆりまにっき-090507_191116.jpg
今日の夕ご飯は名古屋風ナポリタンらしい(゜∀゜)!

では、お返事コーナーよーいどんっ⊂(^ω^)つ







Q1*なんでそんなに、走召糸色カワィィんですか!?!?(ショウさん)

A*嬉しいです(^ω^)走召糸色かわいくなれるように頑張ります\(^O^)/


Q2*プライベートとかに写真や写メを撮らせてください!!や握手して!!って言われたら?(tacticalさん)

A*写メはお仕事のときにも禁止されているのでごめんなさい('・ω・`)それ以外で握手とかならさせていただきます∩^ω^∩


Q3*もしローゼンメイデンの世界にいたとしたらどのドールのマスターになりたいですか(・◇・)?(vegasheepさん)

A*えっとー翠星石かなぁ(*'i`*)?もちろん全員だいすきだけどツンデレキャラだいだいすきっ(゜∀゜)


Q4*これから恋愛するなら~どんな人とどんな感じで~と色々妄想してください(≧▽≦)内容は現実的、かつ具体的に(^∀^)ノ(ライアさん)

A*これからですかぁ(゜ω゜)アニメすきな人としょこ様のライウ"とかアニメイト行ったり秋葉原案内していただきたい(^ω^)


Q5*あたしのことど-していじめるのですか!?(BAN★CHO)

A*いじめてないでしょーに(゜∀゜;)w


Q6*中川しょこ様の曲では何が好きですか!最近ハマっている
マンガとかアニメはなんでしょう~!(mmid003ブレードさん)

A*うわぁ(゜∀゜)全部だいすきだwwマカロンもすきだしCATSLIFEもストメロも空色もーっ(*ノ∀ノ)しょこ様はアニソンもバラードもロック調の曲も全部上手で羨ましい('・ω・`)!
最近はまってるのはマクロスとけいおん!前のイベントでみなさまがおすすめしてくださったのでけいおん見はじめました(^ω^)


Q7*今後の野望はなんでしょうかぁ!(mmid003ブレードさん)

A*ロリィタしたいです∩^ω^∩


Q8*現在所有しているマンガの冊数とアニメDVDの数を教えてください。あと、最近お気に入りマンガ・アニメ作品があったら教えてください♪(いってつさん)

A*マンガは‥数えたことないです(-∀-;)らんまとかうる星やつらとかの高橋留美子様を初め矢沢あい様とかぴたテンなど結構あります♪引っ越しの際置いてきてしまったのもあります(;ω;)ちなみにアニメDVDは持ってないです!


Q9*ドラマは見るほうですか?(たくさん)

A*ドラマはあんまりみないです('・ω・`)テレビあんまりみないので‥でもアンフェアはみていてすきでした♪


Q10*由梨サンを彼女にするにはどうしたらいいですか(´・ω・`)??ていうかすでに彼氏いる系ですかぁ??(とばしょさん)

A*番長に勝ってください(゜∀゜)wそして魔法使えるようになってください\(^O^)/うそです‥由梨のことだいすきな人は由梨もだいすきです(^ω^)いっぱいイベントで会いにきたりブログにコメントください∩^ω^∩


Q11*ファンレターはどこに送ったらいですか?(naskさん)

A*こちらにお願いします!


Q12*基本的にプチメとかは、送らない方がいいのかなぁ…?(mmid003ブレードさん)

A*プチメは読んでいますが送っていただいても事務所にいわれているのでお返事はできないです('・ω・`)!ちなみに事務所の方もみています(^ω^)

Q13*ゆりちゃんが1一番欲しいものは?(ユキトさん)

A*難しい質問ですな(^ω^;)えっとー、CCさくらでさくらが使ってる魔法の杖\(^O^)/www


Q14*静岡のどの辺な住んでいるのですか?遠州、駿河、伊豆。(如水諒風さん)

A*ずばり遠州ですを♪


Q15*兄弟姉妹は?(如水諒風さん)

A*弟が1人います(゜∀゜)


Q16*仕事の時に東京に来るのですか?(如水諒風さん)

A*そうです(^ω^)!


Q17*好きな男性…女性のタイプは?(如水諒風さん)

A*すきな男性のタイプは安田顕さんで女性のタイプは中川翔子様です!


Q18*これは泣けるって漫画アニメ映画を3つ教えてください。(るうさん)

A*3つですかぁ(゜∀゜)最近マクロスFととらドラで泣きました(;ω;)映画だといま会いにゆきますとか恋愛写真とか市川さんのすきです♪


Q19*好きな言葉は?尊敬している人は?(ただし☆さん)

A*成せばなる!w尊敬している人は元JAMのYUKIちゃんと中川しょこ様です!!あと島田紳助さん∩^ω^∩


Q20*芸能界デビューして嬉しかった事ベスト3は?(あずぴーさん)

A*いっぱいあるので順位はつけれないですけど‥たくさんの方が会いに来て笑って帰ってくれたのとファンレターもらったのと自分のDVDをみなさま協力のもとださせていただいたことです\(^O^)/


Q21*男性のどういう所に惹かれる?今まででもこれからでもいいので、「こういう人とお付き合いしたい」と思うか?(あずぴーさん)

A*中身が大人な人(゜∀゜)!
人のこと考える余裕がある人とか趣味に貪欲で人と違うなにかがある方に惹かれます(^ω^)


Q22*ファンの人にしてもらって嬉しい事は?逆に嫌な事は?(あずぴーさん)

A*会いに来ていただくのがやっぱり1番ありがたいし嬉しいです(^ω^)あとDVDとかの感想いっていただいたり!嫌なことは‥あ、いつまでも見守っててください(*ノ∀ノ)


Q23*お土産のおせんべいは食べてくれた?(あずぴーさん)

A*食べました!おせんべいってあんまり食べないけどあれおいしいですね(^ω^)


Q24*今更だけどブログの記事のタイトルはポケモンだよね?(戌亥さんさん)

A*そうです\(^O^)/


Q25*誕生日がしょこたんと1日違いだけど、それも運命感じたりしますか?(戌亥さん)

A*やっぱり運命でしょうかっ(゜∀゜)♪wしょこ様とおなじ星に生まれただけで運命感じてますを(;ω;)


Q26*ゆんちゃん朝はご飯派?パン派?(戌亥さん)

A*ご飯に納豆がいいです♪


Q27*由梨ちゃんから見たら、自分はオッサン??(ショウさん)
A*いえ(^ω^)おにーちゃんな感じがしますwごめんなさいww


Q28*おじさん世代にも見てっていうか、見れるゆんちゃんおすすめのアニメって何かありますか?(tukuba1999-mochizoさん)

A*マクロスFとかどうですかっ(゜∀゜)?♪あれ深いしちょーおすすめです(^ω^)


Q*杏仁豆腐、ココナッツ、マンゴー、イチゴ、抹茶、タピオカの中で好きなものを教えてくださ~い。

A*はい!ぜんぶだいすきです(☆∀☆)ww今からマンゴープリンたべます♪









由梨