浜田由梨|ゆりまにっき-090430_101128.jpg
かんなぎみてたらいつのまにか寝てしまっていた(゜∀゜;)

質問の答え(^ω^)



お手紙の送り先!
こちらでお願いします\(^O^)/

東京都墨田区亀沢1-5-8 東新第2ビル 株式会社アダマス 浜田由梨 宛


ちなみに〓いってつさん〓お手紙と本届きました(*'i`*)いっつも素敵な本嬉しいです♪



あとイベントや撮影会ですがすべて服装がすでに決まっております!イベントは私服と水着、撮影会はキャンディーガールズさんのhpにある通りです!中のお誕生日会?では私服で参加になります(^ω^)髪型のリクエストは必ずしも叶えなれるとは言い切れないです('・ω・`)今のところあるリクエストはイベントか撮影会のどちらかでやる予定です☆






明日からわくわくの2dayが待っております(^ω^)そわそわ
いつも会いにきてくれる方もはじめましての方も新しい会場もわざわざあたしのMC引き受けてくださった上奈紗空ちゃんも全部全部全部緊張してどきどきしてそわそわして‥この嬉しい感じ、はやくみなさまにお会いしたい\(^O^)/当日来られない方がめいっぱい羨ましがるくらいおっきなざわざわが大爆発なイベント撮影会にしましょう(゜∀゜)!明日明後日の誕生会イベントは一生に一度しかないれあれあ超ど急にれあなイベントですを∩^ω^∩心してかかってくるよーにっ☆








由梨