浜田由梨|ゆりまにっき-090219_193210.jpg
無事事務所到着~\(^O^)/今からこれ(゜∀゜)!!!
ジャケット150枚だそうです(^ω^)ひぇえぇえええぇ~
こんなたくさんのDVDケースの中身初めてみた(゜∀゜;)てゆかケースに入ってないの初めて触ったwwwww


あたしのDVDだぁ∩^ω^∩1枚1枚気持ちこめてサイン書くねっ(^ω^)(^ω^)(^ω^)




〓あずぴーさん〓
すっごい楽しいですよっ\(^O^)/ww
それだったら間違いなく『みんなの笑顔はゆんを救う』ですねっ∩^ω^∩




〓いってつさん〓
事務所についてお手紙早速読ませていただきました(^ω^)
ほんとみなさまにいただけたお手紙読むとすっごい幸せな気持ちになって嬉しいです♪

本ありがとうございます(゜∀゜)!!読み出したらサイン書くの忘れるとこでしたww
何回も読みますねっ\(^O^)/





由梨