浜田由梨|ゆりまにっき-090121_172833.jpg
ひまだにょ~(-∀-)www

秋葉原から帰ってきてみんなに戦利品披露して今!ぼーっと‥(゜∀゜)w


ひまだから質問に答えるねーっ♪

*ショウさん
フィギュアはハルヒとさくらと知世ちゃん買いました\(^O^)/
ちなみに画集はこげどんぼ様のデ・ジ・キャラット(^ω^)


*衣装
昨日は、特別部が私服1部がセーラー2部がねここメイド3部が私服4部が体操服5部が極道‥だっけな(゜∀゜)?
前後とかちがうかもしれませんがそんな感じですーっ∩^ω^∩


*予定
それと今後決まってるのがまず今月22日に1st.DVD発売イベント!!!
これが次にみなさまにお会いできる機会ですねっ\(^O^)/
あとはDVDがオムニバスいれて3本かなぁ(^ω^)
2本目までは撮り終わってます♪残りはまだなんで頑張りますよーっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
あたしがわかってるのはこれくらい∩^ω^∩
またわかり次第お知らせしますねっ★


*まにまに
ゆりまにっきの意味聞かれた方が多かったのでここでもお答えします!
まにっきとはマニる=マニアの動詞系!的なっ\(^O^)/ww
ゆり+マニる+日記=ゆりまにっきです(゜∀゜)



あと聞きたいことあったら聞いてください(^ω^)遅くなるかもしれませんがお答えできるよう頑張りますっ♪




由梨