浜田由梨|ゆりまにっき-090129_214000.jpg
由梨のピンクマスク(゜∀゜)ピンクぢゃなきゃやだっていったらおかーさんがわけてくれたっ\(^O^)/かわいー


けどおっきいマスクって落書きしたくなる‥('・ω・`)ww



ちなみに明日は朝から撮影です♪なんか朝はやいみたいで起きられるのかかなり不安(゜Д゜;)てゆうかさっきからローゼンメイデンが頭から離れなくて雛苺が喰われちゃったのすんごい悲しい(PДq)゜・。

これからみるって人ごめんね!けど新幹線の中で読み終わって隣に人いるのにうるうるきた(;ω;)泣かなくてよかった!!!




続きが気になる(゜∀゜)重くても持ってきてよかった\(^O^)/


土曜日の撮影会はお時間が許すならぜひ来ていただきたいですっ(^ω^)♪
きっと最高の瞬間になりますよ(゜∀゜)!あたしにとっては一生忘れられない瞬間になる気がします!!!!!

そんな瞬間にぜひ立ち会っていただきたい^ωωω^毎日ブログ読んでくださってる方は特に!超絶感謝しておりますので∩^ω^∩

毎日元気もらってるので土曜日はあたしの元気をわけてあげたらなぁーっと思いますよっ\(^O^)/

では明日に備えてお風呂入って寝ます(^ω^)ぐんない




由梨