2月、本年度最後の常任委員会ラブ

最後に常任メンバー全員がヒトコト挨拶口笛
この時間を捻出するために
司会の内副は、会議中、時計とにらめっこグラサン

ナイス花火タイムキーパー

さてさて、一部メンバーは、涙なみだナ
最後の挨拶

大トリは副校長先生でした~

ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

卓球みなさんの挨拶を聞いて
この一年間、沢山の方と色々な仕事をしたなぁと
走馬灯のようによみがえります

卓球楽しく過ごせたな、、と感じています

卓球本当はみなさんと一緒に泣きたいくらいですが
これから業務があるので耐えます

卓球PTA活動は大変なコトもあるけど
仲間もできる、子どもたちのためにもなる

卓球「浜小PTAがサイコー!!」ということを
常任委員を経験したみなさんが広めて欲しい

卓球これでPTA活動が終わりではないので
これからも宜しくお願いいたします

ラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツ

校長先生と副校長先生の
推進力と求心力で、右も左もわからない中
一年間活動することができました

先生にもメンバーにも、本当に本当に
出会いに恵まれました~笑い泣き

次はみなさんの番デス音符