つちといし展 | はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.

今日は気持ちの良いお天気で
絶好のギャラリー巡り日和~('-^*)/ 
 
 
ってことで
行って来ました!
まずは一つ目☆
 
 
私がいつも癒やされる展覧会空間。
福井安紀さんの『つちといし』展へ。
 
はまだそら的生活-100425_1127~0001.jpg
すだれや板、紙などに
土や石を使って描かれた絵が
定番の素敵作品なのですが
今回は加えて
こんな可愛い子たちも♪
 
 
ちょ~ 癒やされるぅぅ(´∀`*)
 
 
外の看板の上に止まってる 
この子たちの兄弟もツボでしたが
作品全体が更に優しくなっている気がして
とてもとても楽しませて頂いちゃいました☆
 
そして今日も福井さんに
出会いを作って貰っちゃっいましたo(^-^)o
ありがとーございます!
上手くつながるご縁だと良いなぁぁ!!!
 
 
ちなみにこの展覧会は
京都の寺町三条下って右手の 
ギャラリーFさんにて
今日までですけどされています!
気になった方は是非~☆
オススメです♪
 
 
 
さてさて
それでは
私は大阪へ移動して
次の展覧会へ行ってきま~す('-^*)/