久々の再会♪ | はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.

私、今この2人との不倫で悩んでいます。

どちらを選べばよいか、みなさん教えてください☆



はまだそら的生活


とかなんとか、

何か面白いネタ的なことを考えて日記に載せろと言われましたが、

何もおもいつかなかったので、そのまま載せてしまいましたw



10年ぶりくらいに、と・・・・・2年ぶりくらいですっけ?

にお会いした大学の先輩方。

知らないうちにお2人とも東京での生活を送っておられましたが、

お2人ともあいも変わらずな感じでした♪

ぜんぜん会っていなくてもすぐわかるし、そんなに変わらないものだなぁー

とちょっと感動!!!

また東京来たら遊んでくださぁい☆