CD発売 | ゲジゲジマユゲの高速サパテアード

CD発売

ブログを読んでくれてますみなさん!!!お疲れ様です!!

週末の岡山の仕事が無事に終わってほっとしています。

が、ここ最近はレコーディングの仕事が結構ありまして、1月から次々と発売されています。

ここで、高知のアーティストさんを紹介したいと思いますグー

まず、

$ゲジゲジマユゲの高速サパテアード-堀内けいさん ど~ん

堀内佳さんの童謡アルバム『ねんねこのうた』です。

こころのこもった歌がむちゃくちゃ良いです。

また、CDの中でケイさんがお母さんとの思い出を語るのですが、レコーディング中思わず泣きそうになってしまいました。

スタジオにも置いています。是非聞いてください。

次は、$ゲジゲジマユゲの高速サパテアード-フォルティッシュ・アカンパニー ど~ん

高知を代表するシンガーソングライター吉岡利泰と鍵盤しいら、ベースだいと、ドラム山根のバンド!!高知を代表するファンクバンド!!フォルティッシュ・アカンパニー!?最近がんばってますよ!!

前回のピクニックも録音させてもらいましたが、今回の『マダクライヤ』はレコーディングから気合いが入ってましたね。

良い感じで録音できまして、ミックスも順調に進みまして、かなり良い仕上がりではないでしょうか???

TUTAYAなんかにも置いてるそうなので、みなさん聞いてみてください。

ミックス的にはかなりの自信作です!


さらに...

さらに...

次は  $ゲジゲジマユゲの高速サパテアード-The Marbles ど~ん

高知大を代表するアコースティックグループ『The Marbles』のTime


レコーディングの時間かなり面白かった印象が強くて、ほらっちょ!?がギター弾いてるときVoのmakiちゃんが終止半笑いでした!!

ニシノくんナイスキャラです。

パーカッションのショウコちゃんも妥協せずやりきりました。

まぁシングル3曲入りなのですが、ボーナストラックがあって一発録りしたんですが、みんなレコーディングでよっぽどストレスがたまったのかボーナスの時はふっ切れてなかなか良い演奏してましたね!!のりのりで!!演奏としゃべりで20分くらいやってます。

これもスタジオに置いてますので、良かったら来てみてください。


まだまだ紹介したいバンドあるのですが、また今度にします。


北村歩、U-TA☆1.7などなどお楽しみにチョキ