クーモン杯 最終結果 | 浜松ダラーズのバーコードフットボーラーブログ

浜松ダラーズのバーコードフットボーラーブログ

皆さんと楽しくバーコードフットボーラーについてお話したいなと思います。
よろしくお願いします。

皆さんこんにちは。

クーモン杯はお疲れ様でした!!
強豪さんも苦戦されてましたね。
そんな中でもランクインされた方々、おめでとうございます(^o^)

ダラーズの最終結果は…
photo:01


良い結果で終われました^ ^
フレンドのみなさん、本当にありがとうございます(^ ^)

3日目に一緒だったチームの方は、何でランクインするの?
と思われるほど3日目の成績がよくありませんでした。

最終日に編成を変えて臨んだのが成功しましたが、大会前にしっかり調整しないといけないと反省しました…

次はバーコード杯なので久々に週末はマッタリしようと思います。

あっ!次の週末は温泉ツアーだった!
ちょうど良かった^ ^

バーコード杯に参加されるみなさん、頑張ってくださいね!!


それでは(^o^)/


iPhoneからの投稿