富士山の西側に朝霧高原がある。

 

広大な高原が広がっている。

 

ハングライダー、ゴルフなどを楽しめる。

 

その他、いろんな施設がある。

 

名前の由来である、朝霧が発生するのだろうか。

 

富士山の裾野に朝霧が漂う。

 

太陽が昇り、朝霧を照らす。

 

幻想的な風景を想像できる高原だ。

 

動画を楽しんで下さい。

 

https://youtu.be/e_dsMNwbneQ

 

デジブックを楽しんで下さい。

 

http://www.digibook.net/d/7b84abf38189163d689dd3a569207676/?viewerMode=fullWindow

 

 

雄大な風景に牛が遊ぶ風景を観れた。

 

富士山と牧歌的な風景が広がっている。

 

 

 

牛が遊んでいた。

 

富士山の裾野で遊んでいる。

 

観たいと思っていた風景だった。

 

 

 

白樺の先に富士山があった。

 

真白き富士山が輝いている。

 

富士山の存在が引き立てる。

 

 

 

裾野まで完全に観見えた。

 

初めての観た気がする。

 

思いもしなかった風景があった。

 

 

 

人家の上に富士山が見える。

 

迫力ある富士山だ。

 

富士山は「日本のシンボル」だ。

 

そう実感する。

 

多くの富士山を観た。

 

記録もした。

 

喜んでもらえる風景が撮れた。

 

最高だ!!