いよいよ30週を迎えました泣き笑い



ここまでこれるとは感無量。



32週からは里帰り先の病院へ転院になるため、



いままでの病院は今日の検診が最後でした。




最後なので夫にも付き添いしてもらい、はじめてのエコー見学体験。

だんまりしながら、見てました。

質問せんか!ムキー



でも心臓がピクピクうごいてるのが、不思議だったみたい。





しかし、今日で終わりだと思うと感慨深いです泣くうさぎ



つわりで入院したころからお世話になった先生、



いや、流産手術で大量出血して運ばれてから世話になった。



心の中でもう来ないことを祈りながら、丁寧に丁寧にお礼をした赤ちゃんぴえん



推定体重は1500g看板持ち

平均とのこと。





わたしは不育症なのでバイアスピリンをのんでいますが、



産科の先生は、

出産予定日12週前以降は禁忌ということで出すのを嫌がると、杉ウィメンズの杉先生から言われていたので、



転院先の先生とバトルするのが気に病んでいたけれど、なんと今日の検診で軽々と36週までの分を出してくれました。



これでバトルしないですむチーンほっ




あとはなにごともなく過ごせますように!





健診のご褒美に、



夫がシャトレーゼの、糖質オフチョコレートケーキを買ってくれましたショートケーキ



美味しかった!オフでも十分おいしかった!!ハムスター