こんなわたしが妊娠後期に入れるなんて泣き笑い


 


入りました妊娠後期。




後期検査の血糖値、連絡ないのでおそらく大丈夫だったかと。

 


相変わらず食後の動悸は4ヶ月以上治りませんがネガティブ



推定体重は1030グラム。



少し小さめですが平均と。



あまり食べれてないので、頑張って食べなきゃにっこり



このままどうか無事に・・・




いまのところ逆子立ち上がる歩く




元気いっぱいということかな。




女の子なのですが、名前を考えるのが楽しいです。



今は可愛い名前が多いですね。



その分様々な意見もたくさん目にします。



自然系は移り変わるから良くない、

花は散るから良くない、

画数が良くない、

すぐ読めないのは良くない、



などなど




よっぽどでなければ、良くないか?ムキー



太陽は月は沈むから欠けるからとか、

見え方変わるだけで欠けてねーし!

沈むけど必ず上がるし!



花は散るとか、

散るけど咲くし!

美しいし!




人の名前ジャッジどうでもいい。

想いが込められていればいいじゃないちょっと不満愛飛び出すハート







夫はひねりのない誰でも読める字が良いと。



私もですが、譲れないのは、漢字に必ず意味をのせたいということ。



最高の100点満点の名前をケンカしてでも付けたいです。