なんと7ヶ月を迎えることができました。



嬉しいニコニコ



なかなかトラブルは尽きないですが不安



食事後の動悸、息切れ。



特に白米食べるとおきるので、野菜と肉ばかりたべて主食は食べていません。



健診で先生に相談はしたのですが、



ふーん。血圧低いからじゃない?

妊娠糖尿病はないよー

マイナートラブルの一部じゃない?

動悸はあんまりきかないよ。

それこそもう循環器科?ってなっちゃうし。



ってかんじで終わりました。




結構ネットでみるけどな。

血糖値測ったの2ヶ月前ですけど?

検査しないでわかるの?ちょっと不満と思いましたが、なんかまともに相手にしてくれない様子でした悲しい

 



1ヶ月後の後期検査まで待つしかないのか。



歩くと息切れして、買い物もやすみやすみ。



あー楽しいマタニティ生活はいずこにっ!真顔





しかしながら、

御子は毎日元気にがんがんぶつかってきて苦しい泣き笑い


大変ですが嬉しいかぎりです。



マイナートラブルに負けてられないちょっと不満愛飛び出すハート




推定体重 607g  -0.45D

頭 59.9

足 39.7

逆子



あ、あとケトン体はプラス1でしたあんぐり

タンパク質取らねば!食べなければ!



次は2週間後のスパンとなりました。



1ヶ月は長いのでこれで安心です。



今の服薬は、

バイアスピリン

当帰芍薬散

ビオフェルミン

加えて、花粉症の目薬を貰いました。





腹もだいぶ出てきた看板持ち