13週を迎え、



初の受診券を使っての妊婦健診に行ってきました



採血5本!



子宮頸がん検査!



そして経膣エコーだけでなくはじめての経腹エコー!



背骨や腕、足、指などが見えて、人間らしくなってました。



エコー写真を見た夫が、



嬉しそうにしています。



パパと読むたまごクラブを熟読し、本に書いてある通り色々やってくれます。(酒以外は)



単純真顔



女の子と確信し、名前をもう決めていました。



単純真顔真顔




このまま順調にいくといいな。



夫とは温度差あり、冷静に、日々をこなしている私です。



すこーしずつ、つわりは良くなってきましたが、



夕方以降はまだダメですね。







今日は、実母が高速バスにのって応援に来てくれますバス



台所とお風呂掃除をしてくれるそう。



ありがたやーイルカ