まだまだ悪阻で入院中です。



24時間点滴中ふとん1ふとん2ふとん3



病院食が薄味でなかなか食べれるものがありません。



お昼の果物くらいです。



9w0dを迎え、内診したところ、



CRL 26ミリ

BPD 10ミリ



今のところは問題は見当たらないとのこと。



ほっ悲しい



これだけが今の救いです。



昨日食べれたものが今日食べれない



そんな日が続いているので夫も困っています驚き



テレビをみるのも酔うので、



なんにもせずにただ病室の壁を眺めながら吐き気に耐える24時間に耐えています。




3食のご飯の時間に反応しますが、



今日はなんだろう。



シ、シチューガーン



食べられるわけないわ笑い泣き



を毎回繰り返しています。




ドクターからはなに食べてもいい、なに持ち込んでもいいと言われているので、


夫に、梨や林檎をむいてもってきてもらっています。


ただそれもあまり食べれませんが。



つわりがこんなに辛いと思わなかったチーン



世の中のママさんたち、



今まで気がつかなくてごめん泣