正常胚6BCを移植し、



昨日フライングし真っ白。



本日朝イチの尿でダメ確しましたが、



変わらず真っ白。



もう薬やめたいです。



あー会社に行きたくない。

どうやって笑えばいいか分からない悲しい

って思いながら行きました。


仕事や会議をしてるとある程度忘れられますが、


ははっひらめきって笑った時に、


あ、わたし笑えてるあんぐり


ってふと思って、思い出して泣きたくなります不安


へんなの。



明日は判定日です。



毎回高速を片道3時間飛ばして行きますが、



今回ばかりは、帰りがまともに帰れるか心配。



3時間かけて、電車で行こうか悩み中悲しい