人生4度めの採卵終了!


e2 が2000を超えてるせいか気持ち悪さと吐き気がすごかった。


当日はまあまあ楽にはなりましたが。


しかし!

前回の採卵で書いたの同様!


採卵はじっじに限る!!泣き笑い泣き笑い


いままでで一番スピーディ!段取り良し!つまり痛みも最小限!!


これなら次回もできるかも!とおもった採卵でした。


過去最高の10個卵胞。さしたのは8個なのに!


前回のあの痛さはなんだったのか!

やっぱり若い医者はダミだーー悲しい

しかも次の日の痛みも全く違う。

前回は2つですよ??なのに!!!ムキー

もう絶対ここではやりたくないとトラウマレベルでした。


まず、器具での広げ方から止血の強さ、確認の回数からすべてが違った!


前回は、あまりに痛がる私に、

はまださー、ん!?がんばれますかー!!がんばれますか?!なんて言ってきて。

止めてもいんですよ的な。


ふわぁぁはぁーーい!!ゲローと返事をしたが、


おめーの手技がいてんじゃねーか!!





じっじには、

前泊したことへの配慮の言葉も頂き。


ご指名でお願いしたい限りですよ。

まあ無理ですけどね。


そして最後の採卵にしたいですけどね。




そして結果発表!!!真顔真顔


採卵数7個


成熟卵7個


受精卵6個


3日後、分割状況がわかります。


ドキドキです。




ちなみに、採卵直後、


2人の看護師さんに言ってしまった耐えられず。


前回の女医先生の三分の一の痛みでした!手際も良くて!! と。


看護師の反応。



「・・・」



そりゃそうだわ真顔

なに言っても損するもの真顔