久しぶりに夫と飲みに行きました!



ここでひとつ、

いや、ほんとに私たち、コロナ自粛に真面目でし、ほぼ外に飲みに行くなんて無くて、、

2年ぶりです。


夫はお酒が大好きで、

結婚前は町でのみあるいてましたし。


いまは家でのんだくれてますげどね。


私はお酒はまあまあ好きだけど、

飲まなくても良いので、特に妊活始めてからは、飲みに行くなんて無かったですね。



そんなわけで、急に町に飲み行く?!ってノリになっていきましたよ。


しかもバスに乗って。


田舎は、バスに乗るなんて学生くらいで。普通は100パー車でいくんですけどね。


バスにのるなんて新鮮でした。


バス停で二人でまったぐらいにして。口笛


楽しかったですね爆笑


バスでいった理由は節約もあるけど、

夫がバスの乗り方が分からないというので、一緒に乗って教育しました。社会通念の一環ですね。

先生と児童ですよえー



来週からまた、刺激周期です。


最後の晩餐ってやつです。



2人でって楽しいですねニコニコ