忘れたら怖いですよね真顔

アラームならして待機中!


あさって採卵です。

今日は、

21時、22時 点鼻

22時 ゴナ注

23時 ボルタレン座薬25ミリ


明日は夜、抗生剤。

そして遠いので前入りして、前泊っす真顔


夫とね。

いつもなら飲めるから楽しそうだけど今回は禁酒なのでつまらないだろうね。ごめんよ。がまんしとくれ。


しかしさ、保険診療始まって、

スタッフも忙しいんのはわかるけど、

前と比べて塩対応になったね。

質問してもこんな忙しいときに質問迷惑みたいな顔されるし。

メモしてると嫌そうな顔してる。



でもメディアアシさんに、つぐ。


質問して、めんどくせって態度するのは、

本当にめんどくさいんじゃなくて、

あなたが分からないことを質問したからだよ。

プライド持って、仕事してる人なら、

得意分野を質問されると、ノるものです真顔


勉強不足を患者のせいにしない!


案の定、説明文書を声に出して読むだけだった。


まぁ、今回は、スタッフに外れたってことだけか。


こっちだって保険診療じゃなく自費でやってんのに保険診療のひとたちのせいで待ち時間3時間とか、まってるんだから、お互い様だ。

むしろ優遇してくれろ!不安


以前とおなじ接遇を求む!!