誕生日 | 濱田マサルオフィシャルブログ「Masaru Hamada」Powered by Ameba

誕生日

おはようございます。

朝風呂終了の濱田です。


やはり、お風呂は神ですね。

疲れも取れて、気持ちもリフレッシュ!
肌の代謝も上がり、肌トラブルも激減します。

美肌は、お風呂から!!

さて、、昨夜は

久々に皆で集合!

梨花さんの、お誕生日祝い

photo:01


シゲルです。

元気なシゲル。。笑

写真見たら、、シゲルちゃんしか無い、。。

普段、写真あまり撮らない僕は、、

皆での写真撮るの忘れてました。

photo:02



テーブルセットは、里子が頑張ってました、、
お皿も、、全部持ってきていました、、プロです@(・●・)@

ホームパーティーも、こういう一手間大切ですね。

ケータリングも、里子がプロデュースしている、千駄ヶ谷の
オーバルキッチン!

美味し過ぎた(-_-;)

食べ過ぎた(-_-;)


photo:03



子供達もたのしそう、、四人子供が居ると、本当に賑やか

学ぶ事も多い!

男の子2人は、PSYに夢中。。


photo:04



リョウチャン!
可愛い可愛い、ベイビー。

ずーっと、ずーっと、寝てました。

本当に可愛い。

photo:05



母は、たくましい。

誕生日会も、歳を取ると、、

意味が変わってくるなぁ。
と感じました。

それぞれの環境、状況。

受け入れる事も、補う事も。

認め合う事も。

そっと側でいる事も、、


全てに、ありがとう!

そんな夜でした。


はぁ~楽しかった!

photo:06