大阪 | 濱田マサルオフィシャルブログ「Masaru Hamada」Powered by Ameba

大阪

先週末、久々に大阪に帰りました!
大阪出身なんで、、ラブラブ!
大阪ぁと言えば、
食!


photo:01


photo:02


最近、いゃ、この一年ダイエットしてるのて、控えていた。
炭水化物
かなり、頂きました!
photo:03


こちらは、
梅田阪神名物!イカ焼き!
小麦粉に長芋、玉子、イカ!
上下の鉄板でプレスする。と言う、関西では夕飯な代物!

かなり、美味しかったなぁ!

photo:04


この、トマトオムライス。
350円!
めちゃくちゃ美味しかった!
こちらも、梅田阪神!地下!

週明けは、神戸で撮影!
帰りに、鉄板焼き
photo:05


ん~最高でした。

たまに行く大阪は、昔とは大分変わったけど、

やっぱり楽しかった。
やっぱり美味しかった!

やっぱり最高でした!

また、行きたいなぁ!



iPhoneからの投稿