つれずれなるままに。。。。 | 濱田マサルオフィシャルブログ「Masaru Hamada」Powered by Ameba

つれずれなるままに。。。。



濱田マサルオフィシャルブログ「Masaru Hamada」Powered by Ameba

最近。

パソコンの。


ブラインドタッチ、、練習してるんだよね!!

なぜに今。。


なんだか。。最近、、マイブーム。。


カチカチ。。打ち込む感じ好き。。


ブラインドどころか。。。


かなり、watching touch!!!!


ガン見しなが打ってますが。。。。


今日は、打ち合わせと。。

fm横浜の ラジオ番組収録でした。


日常の美容話してきました。。3日連続で流れるみたい。。


六本木のスタジオで、収録。。帰りに。。


ミッドタウンに寄り。


とんかつ食べたよ。なんだっけかなとんかつ専門店。。。。


美味しかった。


そして。

SUN FRUITSにて、レモンと、グレープフルーツのゼリー購入。。


昨日、PONでも紹介させていただkました、ゼリー!!

めちゃウマです!!


通販もあるみたい!!


さっぱり、柑橘満点のゼリー好きな方!ぜひ!


さてさて。。


5時。。日もすっかり長くなりましたね。。。


今夜の買い出しと。。


最近

はまっている。。


近所の銭湯にでも行こうかね。。



アッ。。写真は、、リビングの鹿。。陶器製。。PARIから、手持ちで。

持ち帰ったよ。


額縁は、、見えにくいけど。。


ゴブランのリボンと。。ゴールドの向日葵を付けた。


オリジナル額縁!


ちょっと加工するとかわいさ倍増!


ではでは。。


ブラインドタッチならぬ。。。ガン見打ちの マサルブログは。。この辺で。。

又ね!