ダイエット、って、繰り返し。。 | 濱田マサルオフィシャルブログ「Masaru Hamada」Powered by Ameba

ダイエット、って、繰り返し。。

photo:01


こんばんにゃ!
photo:02


久々に
ウーライナウ。の、マチャルです!
photo:03


photo:04


いたーっ。、
いつも、、足つぼ、、

担当は、、渋谷店、、D番さんか、
L番さん。

気持ちよい、(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、
今夜は、
こっそり、、地味に、始めていた、

ダイエット、、

年をとってさー、、かなーり、、痩せにくく、なっていて、、

顔や、、アゴライン、、身体も、、お腹周りやら、背中が、

なかなか、、落ちない、、

photo:05



代謝も、、落ちてるのかなー。

運動嫌いだし、、かなり、、たべてたからなー
去年の、夏は、、最高、、一回に


二号とかの、、ご飯食べた事も、、、叫び叫び叫び

高校生じゃあるまいし、、

カロリー、摂取しすぎ、、

ってなわけで、、

多分、、本腰いれて、、ダイエット、、今、肉体改造しなきゃ、、

と、

がんばってます。

これは、、あくまで、

マチャル流の、やり方、考え方なので、

まず、、

食事の、、30分前位から、

ナチュラルハウスの、無塩アーモンドを、3から6粒、、ゆっくり、食べる!

アーモンドは、持ち歩いて、、
小腹が空いたら、、かじる。

ジュースは、濃縮還元は、飲まない。。

果物は、食べる。

お菓子は、なるべく食べない。

自宅でご飯は炊かない。
ケーキは、出されたら、、食べるが、買わない。

和菓子は、少し食べる。
お菓子食べるなら、食事を、減らすか、サラダだけにする。

夜、なるべく、、

ナッツ、、から、、の、、野菜を先に、モリモリ食べる。

そして、、お肉も、沢山たべる。

久しく、

自宅での、夕飯は、

野菜と、お肉。

野菜は、、繊維質な野菜を沢山!
ニラ、もやし、ネギ、玉ねぎ、にんじん、キャベツ、セロリなど、、

とにかく、炒めたり

サラダにしたり、、

繊維質を!

ナッツで、、優しく、緩やかに、血糖をあげて、、吸収を、やわらげ、

野菜で、腸内環境を、整える。

そんな、イメージ。しながらの、食事、、

朝は、、スタバ、、これは、ダイエットでもなく、、好きだから、、
必ず、、ノンファッテ?


美味しいなー。バニララテ!

時間が、あれば、、サラダを!!

あさも、、五行茶と、アーモンドを、食べる。

昼は、、

お弁当や、ケータリングなので、

なるべく、、野菜や、、

おかずから、、食べ、、ご飯は、、普通に、たべるが、、

時間を、かけて、食べる。。

腹、9分目くらい、、

昼は、、あまり、、気にしない。。

夕方や、、合間で、、お腹空いたら、、
野菜や、アーモンドを、食べる、、とにかく、

合間で、繊維質な、野菜を、摂るのはめちゃくちゃよい。
あと、

塩分控えめの、、薄味に、すると
身体が軽くなる。


よー。

あとは、



一日、、二回の、



入浴と、、マッサージ!

週に、二回、

長めの散歩。

呼吸を、意識したり。


とか、


あまり、激しい


いわゆる、ざ!ダイエット!ではないが。


色々な事を意識して。

生活を、少し、


少し、、ちょっと、変える、、

ちょこっとダイエット!!

かなり、、自分流ですが、、

マチャには、あうみたい。

楽だし。。

あまり、

決まりはないのだけどね、
photo:06



無塩、ナッツ

繊維質な野菜

を、意識するのと、、


白い物を、控えると、よいみたい。


自宅で、、ご飯を炊かないのも、
よいみたい。


身体が軽いと、、なんか、


楽だし(((o(*゚▽゚*)o)))

、まだまだ、


続く、、ダイエット。

痩せたら、、少し、、からだ!つくります。(((o(*゚▽゚*)o)))


なんか、

楽しいダイエット?


ちなみ、


お肉は、、

かなり、食べてます!

油も、、適度にねo(^▽^)o


マチャル
photo:07


これ、

お正月、、すこし、、まる。

iPhoneからの投稿