韓国の人がキレイなわけ | 旧ブログ

韓国の人がキレイなわけ

キレイはマネからおしゃれは勇気

ぺるそーな

ホームページ「浜田マキ子のキレイのすすめ」はここをクリック! http://www.hamadamakiko.com/

お便りは makiko413@aol.com へ
但し、不審なメールには返信いたしません。
(ブログには不快な書き込みがあり今後コメント禁止しました。)

madammakikoの日記 [全1200件 ] XML RSSリーダーに登録

2008年1月9日

何故、韓流はキレイか

平泉登水子さんの月刊「ぺるそーな」1月号の映画は
日本にいる韓国人家族を題材にしたプルコギ

私たち日本人の女性がいくら韓国の男性に憧れても、
実際に家族となったらうまくなじめる人は少ないとは
思いますけれど、

韓国の人々、家族には日本人、そして日本の家族
が失っている情と潔さがあるのです。

眺めているかぎり、それがいいと
思う感性が日本の女性にあるということです。
これはいいことではないかと思います。

俳優、女優でなくても韓国の人はキレイです。
なぜキレイが、形があるからです。

心は形から自然のできてくるといわれます。
形、どうしたらいいかわからなかったら
まず「おしゃれ」をすることです。
キレイにすること、それが形です。

月刊「ぺるそーな」の本文は

からお読みください。