ジェル・ネイルとキラキラの一指し指リング | 旧ブログ

ジェル・ネイルとキラキラの一指し指リング

2007年12月29日

東京ソワールの伊藤佳代子さんのおしゃれ

リラの会のクリスマス・パーティで
東京ソワールの部長・伊藤佳代子さんの人差し指が
パッと目に留まりました。

二つ一緒につけているところが凄い!
写真では動きがないからわかりづらいのですが
キラキラとキレイ。

おしゃれはマネからです。
もう早速、私にもつくってとお願い!!!

おしゃれは一歩踏み出す勇気です。
そして自信をもてば「おしゃれ」は自分のものになります。

指の動きがとてもキレイに見えます。

宝石を扱う吉沢尚子さんが自分で考案してきた
同じような本物のダイヤの一指し指のリングを春に見ました。
みんなで本物では高価だし、落とそうで勿体ないから
「スワロフスキーとテグスの糸で作ってよ」、と
言っていた。

まったく別のところで同じことを考えた人がいたのです。
発明や発見は不思議に同時といわれます。
空気の中に意思は漂っているのです。

このリングを作った人は、
すでに特許だか実用新案を取っているそうです。
アイディアで女性はどんどん勝負できます。

ちなみに指はジェル・ネイル、
爪がちょっと伸びることを我慢すれば一ヶ月はもつ。
しかも爪の弱い私も安心。年末の掃除をしてもOKでした。
銀座のDHCのエステで10000円でした。
考えると、とても安いのです。でも一杯で予約が必要。