キレイ、キレイ、ハンサム | 旧ブログ

キレイ、キレイ、ハンサム

浜田事務所はおしゃれが身上。

おしゃれは緊張感を持続させて大変
だからいい仕事ができる。

総指揮官は貫禄のドン・山口さん。
愛場さんと田中さんは中で接待がかり。


最終更新日時 2007年12月19日 23時17分17秒
コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く

浜田事務所顧問先忘年会

19日、今度は浜田事務所の顧問先の皆様との忘年会
会長の是枝さんいわく、
もっと儲けてもらって会費制じゃなく招待してもらいたい。

バリバリの若手だったカバちゃん、こと加畑雅之さんももう大社長。
娘はもう26歳、高校生の息子をもつ悩める父親。

なにしろリラの会で奥さんの副社長・郁子さんいわく、
会社をつくったころ若かったので
誰が社長かって、いつも聞かれて社長は
オレダ・オレダって主人はいっていたの、それで
ついにレダって社名にしちゃったんです。

プチプチプチ・プチ・シルマの加畑雅之さん。


最終更新日時 2007年12月19日 23時12分33秒
コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く

リラの会、番外

みんな一つづつ今日のおしゃれのポイントをいう。

私のおしゃれの売りは、
今回はジェル・ネイル。
キラキラとライン・ストーンが光ってキレイ。

今日のためにDHCの銀座サロンで担当の望月さんの爪を見て
そのままマネしました。
キレイはマネから、おしゃれは勇気の実行。

一ヶ月持ちます。
高いと思っていましたが、一ヶ月持つので安い。
落とすのも簡単、銀紙につつんですっととれる。

銀座のソニー通りを新橋に歩いてシモンズ・ベッドの二階。
とにかくこれはおすすめ。

おしゃれは細部に気を配ってこそ。
神は細部に宿るといいますから。


最終更新日時 2007年12月19日 23時3分52秒
コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く

リラの会、みんな本当にすばらしくキレイ

スナップ写真ですが、本当に皆とてもキレイなのです。

出光千恵子さんは大先輩なのにこのキレイさ、
やはり選りすぐりの方だったのだと思いました。
とにかくよく働かれます。
何でもご自分でなさる。

それがいつまでもわかわかしくキレイな秘密でしょう。

キレイな睫毛とすじの通ったお鼻しか写っていませんが、
ロッテの重光夫人の横顔に責任感とキリリとした心がまえが見えます。

イスラエル大使夫人の香取さんは日本を代表する人の美しさ、

いつも活力にあふれる宮脇淳子さんは
もはやモンゴール研究家として第一人者としての貫禄も。

永野さち子さんはメーキャップ・アーティスト
まずご本人に気品がある。

やはりキレイは内から発する光。

ともかく女性は女性であるだけで「一国一城の主」。
専門などなくても、
女性は自分の経営だけで十分です。