BLUE NOTE | 浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY HAPPY LIFE」powered by アメブロ

BLUE NOTE

{24E2F818-5196-4FFB-BCFB-A283D7ED1EA7:01}

週末はblue noteで
Hiatus Kaiyoteというアーティストの
ライブに行ってきました

主人のお友達が好きみたいで
お誘いをいただき
娘ちゃんを預けて
主人と主人のお友達と3人で
ライブへ
主人と二人で
夜お出かけをするのは
久しぶりすぎて
テンションあがりました!

そしてやっぱりLIVEはいいですね!
とてもいい刺激にもなりました!

ヴォーカルも素晴らしかった!

また機会があれば
こういうLIVEへ行きたい

かなり気分転換になりました!