お待たせしました | 浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY HAPPY LIFE」powered by アメブロ

お待たせしました

photo:01


taishi さん
無題
初コメです( ̄▽ ̄)
iPhoneでもきれいにとれるんですね~!
おれも自転車が乗れるようになったらいろいろと写真とりにいきたいですね♪( ´▽`)

→taishiさん
メッセージありがとうございます。
iPhoneでも凄く綺麗に撮れますよ!
今は一眼レフが欲しいです!
色んな写真撮りたいです!
楽しいですよね~!!
自転車、乗れる時がきたら
是非!カメラを持って☆

ノベル さん
makinko桜、咲く。
広島もサクラ満開ですよ!

今日、
花見をしました。
ひとり…外回りの途中、コンビニ弁当で (T_T)

それすら幸せに感じる日々です。

→ノベルさん
広島も満開なんですね!
ちょっとしたら新緑ですねー!
桜を見れることに幸せを感じます

aoizip さん
o(^-^)o
月明かりに桜、綺麗ですね(^O^)

世間は今、計画停電で暗いなか、月明かりはよけいに綺麗に見えます。

makinkoの笑顔も今まで以上に、僕を元気にしてくれます。

感謝感謝です(*^_^*)

桜をバックにmakinkoの写真はめちゃ綺麗になるだろうなぁo(^-^)o

→aoizipさん
感謝されるって嬉しいですね
こちらこそ、ありがとうございます

photo:02


4月11日分のお返事を
書かせて頂きました
皆さん…♡
メッセージありがとうございます!
新学期も始まったことなので
→学生ではありませんが笑
宜しくお願いします…☆

雨の日
自転車で滑り、、
久しぶりに怪我をした私。。。
アザと擦り傷が痛い。。。
膝直撃!!
実はこの態勢、、痛いのよ笑

では~♡


iPhoneからの投稿