貴方はどこに? | 浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY HAPPY LIFE」powered by アメブロ

貴方はどこに?

$浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20100220173432.jpg

本探し出せなく帰宅お城

ありゃりゃ・・・sei

近くの図書館は貸し出し中

古本屋さんもなくて

都心に出掛けたものの

行った本屋さんには在庫がなく。。。

今の本屋さんは便利ですね!!

検索の機械があるからq

一発で状況が分かる!!


在庫がないんじゃ仕方ありません。。。

ちなみに探してる本は

眠狂四郎です。

大人しく帰宅お城

だけど、せっかくなのでq

大好きなパン屋さんでsei
パンを買って帰りましたsei

今日のブログ・・・
小学生の日記みたいsei

お許し下さいハート

seiそこで、クイズsei

パンはいくつ買ったでしょう?

1、3つ

2、1つ

3、4つ

では、ここから気まぐれお返事sei

1 ■無題
雪が凄かったですね。
初の東京での雪で、電車が心配でした。
ゆっくりオリンピック見てる場合ではなくなった。
ニッポン!がんばれ!!

麻希さんは、ウインタースポーツはされますか?
きいろ

>きいろさんへ
雪はあっという間でしたね。
何だか夢見てる気分でした!!

オリンピック
日本活躍してますね!!
嬉しいです!!
勇気をもらいます!!

ウインタースポーツですか?
小学生の頃によく
スキーしてました!!
上から滑ると気持ちが良いんです!!
長野に行ってよく滑ってました!!



2 ■おまかせします。 (o^-^o)
こんにちは。(^_^)/

麻希さん。(o^-’)b

関東地方は雪が

朝 雪が積もったみたいですね。(^-^)

ヘアスタイルは、

僕は、セミロングが

見たくなりました。
(^0^)

麻希さんは、アラサーには、見えないですよ。(照)

まだまだ 永遠の十代 かなぁ(笑)

(≧▽≦)/ (照)
けんちゃん

>けんちゃんさんへ
セミロングにしようかな。。
まだ考え中です!!

アラサーですよー
困ったもんです。



3 ■うぅぅぅ、寒い。
東京は雪なんですね。
こちらは、
朝方にチラチラくらいでした。でも、底冷えです。

羽毛布団に包まって通勤したい…(ノω・、)
ノベル

>ノベルさんへ
まだまだ寒いですね。。
早く、春よこい!!
毛布に包まって通勤・・・
夢ですね~!!



4 ■(^_^)v
そのこどもっぽいところもmakinkoの魅力の一つだよねo(^-^)o


ずーっとmakinkoの事応援してるからね!
aoizip

>aoizipさんへ
ありがとうございます!!
応援よろしくお願いします!!

大人の部分・子供の部分
両方持つ女優さんでいたいです。



5 ■無題
祝。蜉蝣峠DVD化決定!!
4月22日発売されるそうです。

お知らせでした。
きいろ

>きいろさんへ
再びのコメントサンキューです。
DVD化決定したんですね!!
情報が早い!!
ありがとうございます。
知りませんでした。。



みなさん

いつもいつも

ありがとうございますsei