浄化Day | 浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY HAPPY LIFE」powered by アメブロ

浄化Day

$浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20091025110744.jpg

かさ皆さん、おはようございますluz

今日も冷えてます&

暖かくして、風邪などに注意して下さいね♥akn♥

昨日に引き続きluz
家お部屋の掃除の続きを朝からしてほうき
今、やっと落ち着きました♥akn♥

やはりキレイにすると星
心もスッキリしますね&
ついつい、億劫になりがちの片付け♥akn♥
毎週やるべきです星

土曜日のブログで色々と吐き出してしまいましたが溜息
皆さんからの、メッセージを読ませて頂いて
少し落ち着きましたluz
ありがとうございます星

きっと、この時間と自分の気持ちとの戦いは
大切だと思うので
頑張って耐えて、新しい扉を開きたいと思います星

なので、皆さん
こんな浜田麻希ですがluzluz
宜しくお願いしますsss

お城今日は、皆さんにお返事を書かせて頂きますお城

1 ■無題
僕は、一般人だからわからないけど、麻希さんが芝居をされていたから新感線を通して知る事ができました。芸能界は厳しいと思いますが、日頃から努力されているから見ている人は見ていると思います。

ただ、悩んでいても笑顔だけは絶やさないでください。
きいろ

>きいろさんへ
本当にそうですよね。
きいろさんに感謝です☆
新感線の舞台出演がなければ
きいろさんとの、つながりはありませんからね。
いつもいつも、ありがとうございます。


2 ■確かにそうかも
知れないです。
時間は単調なもの。
早くもならなければ、遅くもならない。

自分でどうにか出来ないのが時間かも知れないですね。
でも有意義に過ぎていってる日もあれば、ダラダラと過ぎて行く日もあると思います!

それが自分だし、makinkoさんのいい所じゃないですかo(^-^)o
kuru

>kuruさんへ
ありがとうございます。
時間という時間は
何でも分かっている様な気がします。
自分では分からないけど・・・。


3 ■早いよね!
資質に恵まれてる人、そうでない人、総じていろんな環境で努力していると思いますが、、時間だけは皆に平等だからね、上手く使ってネ!!
cm212081371

>cm212081371さんへ
ありがとうございます!!


4 ■あせらず
やれることをやって行ってね。

もっと年上の私は一年が過ぎるのがとても早く感じます。
昔よりやれることが少なく感じてますでも、何が出来るかって考えるより、振り返ったときに何が出来たかに変わってきている気がします。
何もしなくても時間はすぎちゃうもんね。
たまに

>たまにさんへ
ありがとうございます。

ほんとに、何もしなくても時間は過ぎていっちゃう。
何かしてても時間は過ぎますけど
ちゃんと考えを持って過ごしたいものですね。


5 ■時間だけは…。
さすがに時間だけは、
ストップもスローも、ましてやリバースなんてできません。
でも、充実しているから時間の流れが早く感じるのかも。
それに、
「お金がない」「仕事がない」「才能がない」「モテない」とか、
「ない」ことばかり数えるより、「ある」ことを数えてみると、自分がいかに恵まれているか気付くものです。
説教みたいでごめんなさい。

とにかく、
makinkoさんが、おもいっきり芝居ができるように祈っています。
ノベル

>ノベルさんへ
いえいえ、ありがとうございます。
「ない」より「ある」その通りだと思います!!


6 ■makinkoがんばれ!
女優さんて仕事は、大変だと思います。

でもこれまで積み上げてきた物と、makinkoのがんばりがあれば必ず成功すると信じてます。

なので僕たちは、それまで応援し続けます。
僕もmakinkoのお芝居いっぱい見たいしね!

よかったら良い曲があるので、聴いてみてくださいなo(^-^)o

なぜかこの曲makinkoっぽいなぁって思ったもので…f^_^;

school food punishmentで『sea-throuh communication』て曲です。

新人さんのバンドだから知ってるかなぁ…?
aoizip

>aoizipさんへ
ありがとうございます!!
頑張らなければ!!
色んな役に挑戦していって
階段を登り続けていきたいです!
このバンドは海外ですか?
調べてみます!!


7 ■Fight!
読んでて、とてもリアルなマキさんを感じました。
私も、んーっ、結構いろんな人が、毎日いろんな事考え悩んで、夢と現実の間で悩んで進んでまた立ち止まり考え、、、エンドレスな気がします。
でもそんな時は、家族や友達、などと居ると何か勇気がわきます。一人じゃないって。みんなそうやっていろんなこと考え夢に向かって進んでいる、と。
昨日、私はとある音楽のliveに友達と行ってきました。
とても、私には意味のあるLiveでした。
生きる意味とか、夢と現実のリアルとか、愛する人への思いとか、思いやりとか。音楽を通して自分自身を考えそして、勇気をもらって帰ってきました。
悩んだ時は、悩んでいいと思う。それは、今の自分でマキさん自身だから。悩んでる時点で夢に少しずつ向かってると思います。

マキさんも、何か考えるきっかけみたいな事が、あったのかな?
AKI

>AKIさんへ
Liveの力は凄いですよね!!
私もつい最近、行きました!!
確かに、歌の歌詞には
生きる意味、夢と現実のリアル、人を愛する想い・意味
音楽を通して考えさせられますよね。

音楽には自然と力をもらいます。

考えるきっかけは・・・
毎日続けている日記からです。
読み返したり、未来の事を考えていくと
今という時間をリアルに実感して
考えてしまいます。
そんな時ありませんか?

前回の帽子について

$浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20091024174004.jpg

この帽子はNOLLY'Sというブランドのものです♥akn♥
先日、フェミリーセールの招待状を
母からもらい行ってみたところ
掘り出し物がたくさんありキャー
ゲットして来ました&

今日は少し長いブログになったかな?

あーしまった♥akn♥
レインブーツを友人宅に置きっぱなし♥akn♥
ガーンsei
仕方ない・・・
スニーカーかな?

今日は映画観賞の予定&
寒いから着込まないとねluz

今月はもう1本映画を観る予定♥akn♥
さて、何でしょうか?

きっと映画館で観たら
改めて凄さを感じるだろうなぁ~mato

フォーッ♥akn♥
ImqyuMJ