果たして、その訳は? | 浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY HAPPY LIFE」powered by アメブロ

果たして、その訳は?

$浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20091009205756.jpg

こんばんは☆

以前の写真ですみません♥akn♥

今日は色んな場所へ移動しては戻ってと
クタクタなri-ma日でしたsei

歩き疲れですsei
今日は何キロ歩いたのだろう。。
万歩計を付けるべきだったかもsei

sei←ホント、こんな感じの顔になるくらいです♥akn♥

でも、昨日約束をしたので
今日きちんと書きますよ星

$浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20091023235721.jpg

今日は歯医者やら色んな用事があり
移動の時間方が多かったsei

実は、この星を探す時間も相当かかり・・・
途中でイヤになるくらいで
でも、どうしても今日中に作りたくて・・・

歯医者の時間まで、何とか探そうと必死で歩き回り
けど、結局見付からず・・・sei

歯医者が終わって、ふと
表参道にお気に入りのショップがあることに気付き&
早歩きで向かい、ショップに入り探したら
この星に出会えたの&ハート

イメージ通りのものが見付かると
ホント、ハッピーな気持ちになるハート

ここだったのか♥akn♥って感じでした&

ということで、答えは定期入れ&
パスケース&

実は、このパスケース100均のもの♥akn♥
それを、小細工q
大成功じゃluz

$浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20091024000039.jpg

星を購入したショップで、こんなものも購入ハート
アクセサリーに付けようと思います&
実は、これ100円だったよluz
お買い得♥akn♥
へへっハート


♥akn♥では、お返事を書きます♥akn♥

1 ■あはははは!
イラスト面白いね~。
makinkoワールド炸裂してますな。

クイズは、2の携帯に賭ける!
ポー兄さん

>絵心がなくてスミマセン。。


2 ■無題
おひさ(・∀・)ノ
携帯デコ~(・・?)
シモヒデ

>残念です。。
定期入れでした。


3 ■手作り、イイですね。
ボケたときには、
大笑いしてもらったほうが助かりますよね。

クイズは②かな。
完成したら、ブログで紹介してください。

あと、
お知らせ楽しみにしてます。
ノベル

>そうですね!!少しほっとしました(笑)
明日、お知らせを載せますね!


4 ■★こんばんは★
お疲れ様です(^O^)/☆久しぶりの更新、嬉しいです(b^ー°)
クイズは正解でした♪僕の場合、下着を表裏反対に着てしまうことがあります(^_^;)笑″
今回のクイズの答えは②ですかね!!
それでは、おやすみなさ~い(-.-)zzZ
アイク

>遅くなってしまいスミマセン。。
下着が逆もあるんですね!
全く気付かない時あったり?!


5 ■無題
アクセサリーの星がとってもかわいいですね。ハンドメイドだと愛着がわいてくるし。

週末をたのしみにしています。

クイズの答えは財布かな?
きいろ

>でしょでしょ!!かなりのお気に入りです!!
明日、お知らせしますね!!


6 ■☆
器用だねー♪
そしてお知らせ楽しみに待ってます(^-^)

・・・ちゃんと読んだら裏返しだったんですね。
前回のクイズの時、後ろと前を逆に着たmakinkoを想像してました(^▽^;)

クイズは
3、お財布デコ

それじゃネ☆
ぬまぴー

>こういう作業は得意です!!
明日、お知らせを載せますね!!

私、おっちょこちょいなんです。。


$浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ

必死な私ですluz
無理矢理、ミニーちゃんの横を占領♥akn♥

では、今日はこの辺でハート

マトリックスとスターウォーズを間違えたmakinkoでしたluz

この意味の訳は?果たして?

おやすみなさいキャー