何味かな? | 浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY HAPPY LIFE」powered by アメブロ

何味かな?

$浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090924175232.jpg

seipekoseiseisei

今日も良いお天気&ハート

今日は病院に行ってきました病院
もう大丈夫みたいです♥akn♥
治療経過も順調♥akn♥
血液検査の結果も何の問題もありませんでした&


$浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090924135252.jpg

昨日はいつも行っている公園に行きお散歩&&ハート
外の空気、太陽の光を浴びると気持ちが良いハート
気分転換になりました&&ハート

そしてそして、クイズの答えに困ったであろう
昨日のランチは食事

$浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090925124447.jpg

たこ焼きでした&ハート&
かなりの難問でした♥akn♥
ごめんなさい溜息

お気に入りの、たこ焼き屋さんで
久しぶりに食べたハート
やっぱり美味しいハート
ダシの味が効いてるんだハート

luzでは、お返事タイムにluz

>makinnkoクイズ難しすぎ!
ジャンプして雲を掴めというような話だ。

ここで一句。

食事って いろいろあるよね 世の中に


答えは、メロン丸かじりでどうだ!
皮ごと食べただろ?
ポー兄さん

>ポー兄さんへ
かなりの難問ですみませんでした。。
メロンは絶対に口にする事が出来ません。

>■ノーヒントだけど
正解をねらって考えましたヨ
「ガレット」がオイラの答えです。
表参道あたりのオープンテラスでおしゃれにランチしてるんじゃないかと・・・勝手に妄想までしちゃってます(苦笑)

それから、お返事ありがとー♪
makinkoから逆質問あったんで返答させて頂きます。

>ぬまぴーさんは、お気に入りのカフェはありますか?
>気持ちが良い秋なので、ぬまぴーさんも是非のんびりしてみて下さい。

お気に入りのカフェは「セガフレード・ザネッティ」です。
ちなみに自分はエスプレッソをクイッと飲んで、気持ちをリフレッシュさせてすぐにお店出ちゃうタイプなんで、カフェ滞在は5分以内。だからのんびり派じゃないんですよ。
でも小腹が空いたら軽く食べたりもするんで、そん時はくつろいでますね。
ぬまぴー

>ぬまぴーさんへ
ノーヒント&難問でごめんなさい。
そして、一生懸命考えて下さったのがよく分かります!!
本当にすみません。。
カフェ質問に答えて下さってありがとうございます。
ぬまぴーさんは、エスプレッソを飲んで去るタイプなんですね。
大人な香りがします!!
makinkoは、子供だぁ~。。


>■無題
元気な姿を、ありがとうございます。

無理だけはしないでくださいね。

ランチはサンドイッチなどでしょうか
きいろ

>きいろさんへ
ありがとうございます。
何のヒントもなくスミマセン。。
実はたこ焼きでした~
何日か前の朝食はサンドイッチでした☆


>■こんにちは
まきさんの更に元気な姿、安心しました。銀座でジャンプ、笑いました(笑)
私は、シルバーウイーク中、激混みのTDL行ってきました!女友達と5人で。どうしても、ハローウィン行きたくて!
パレード&ショー&花火 とーってもよかったです!園内のディスプレイもハローウィンでかわいかった!まきさんも行った方がいいですよー!

銀座ジャンプのデニムサロペット(オールインワン)どこのですかー?かわいい。帽子と、ロンTもお願いします。まだ、売ってるかな?
D&Dのバッグ私も持ってます、私はブラックです。おそろいうれしい!
AKI

>AKIさんへ
ジャンプ、笑えますよね(笑)
ランドに行ってきたんですね♪
いいなぁ~☆羨ましいです!!
ハロウィン楽しみなんです!!
AKIさんの楽しさが伝わります!!
実は私も近々行く予定です♪

ファッションのお答えをしますね。

$浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090922120820_08.jpg

オールインワン  GAP

ロンT  SEE BY CHLOE

ニット帽  名前が思い出せないです。ごめんなさい。
      でも、どこかの洋服屋さんで買ったもの。

DDのバッグは何年か前の赤のバッグですハート
実は、バイトしていた時代があり
この赤はクリスマスに限定で出たバッグなんですよハート


>■☆こんにちは☆
コメントお返事ありがとうございました(^O^)/
元気になって良かったです(o^∀^o)
今日のお昼は、パスタとか??(^_^;)
アイク

>アイクさんへ
ご心配おかけしました!!
昨日のクイズは難問でしたね。。
ヒントもなく・・すみません!!


> ■JUMPの写真いいかも♪
7月中旬から環境が変わって忙しくなっちゃたのでコメントがたまにしかできなくてごめんなさい。
でもちゃんとチェックしてますよ~。

夜になっちゃったけれども、ランチはイタリアンだったんじゃないかな?
たまに

>たまにさんへ
ありがとうございます♪
お時間がある時で!
いつもありがとうございます。
クイズ、難問でしたよね。
すみません。。


> ■(^_^)v
ナイスジャンプmakinko(*^-')ノ

でもまだまだ油断は禁物!
心配なので、あまり無理しないようにね!

クレヨンは、かなり進化したんだね!

絵の中のmakinkoもかわいいので、またよろしくねo(^-^)o

クイズはちょっと難しいけど、思い切ってカレーにします。
aoizip

>aoizipさんへ
もう大丈夫ですよ!!
ありがとうございます。
クレヨン進化です☆
良い色合いでお気に入りです☆
クイズ、何のヒントもなくスミマセンでした。。


>■おぼえてる…
わけないね。
半年ぶりに遊びに来たよ~(´∀`)
お昼はうどんが一番
また遊びにくるから、これからもがんばって(´∀`)
シモヒデ 2

>シモヒデ2さんへ
お元気ですか?
半年も経っていたんですね。。
クイズは何のヒントもなくスミマセン。

$浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090924160840.jpg

今日はちゃんとヒントをluzハート

Qスタバでドリンクと一緒に頼んだものは?

ri-maチョコクッキー

ri-maホワイトチョコクッキー

ri-maストロベリーチョコクッキー

luzヒントluz
冬のチョコと言えば?

今日の朝、フレンチトーストを作って&&ごはん思ったんだけど

他に味付けをプラスするか、変えるかで考えた♥akn♥
オススメの味ってある?
定番はチョコだよね~q

sssまきでしたsss