Book | 浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY HAPPY LIFE」powered by アメブロ

Book

浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI’S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090716193553.jpg

阿蘇旅行の為に本を購入niji.

これをじっくり見て予定を立てるのだおんぷ

久しぶりの旅行mato

自然に触れてリフレッシュしてくるよ♥akn♥

温泉も楽しみはあと

黒川温泉が良いみたいだよ♥akn♥

写真いっぱい撮ってこようにこ

ブログにも載せるね♥akn♥

浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI’S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090715111449.jpg

親不知の結果が気になるでしょ?

気にならないか?

だけど、書いちゃいます♥akn♥

実は・・・

実は・・抜いてないのふきだし(涙)


なんで?

って思ったでしょ?

思わないか?

だけど、書いちゃいます♥akn♥

矯正歯科の先生からの紹介で行った歯医者さん

そこで、レントゲンを撮り

親不知の状態&どう抜いていくか

説明の時間になろうとした瞬間♥akn♥


キキララ先生「これは大変だ」

キキララmakinko「(心の声)へ?

キキララ「親不知が歯の神経に近いかも」
   「万が一神経に傷がついたら」 
   「麻痺か痺れが出て治らない可能性も」
   「あるかもしれない」
   「治らないというのは限りなく少ないけど」

キキララ「神経に近いか近くないかって分からないんですか?」

キキララ「別の場所でCTを撮ってみないと分からないね」

キキララ「CT?

makinko、CTデビュー♥akn♥


いやぁ~まさか、こんな展開になるとは♥akn♥

makinko、驚き&不安で泣きそうになったふきだし(涙)

っていうか、ちょっと泣いたしふきだし(涙)

makinko、25歳キキララ

大丈夫か?

歯医者さんから移動して溜息

CTを撮りに行って来たよ♥akn♥

果たしてどうなのか

makinko、まだ分かりましぇんふきだし(涙)

親不知の抜歯

先送り・・・♥akn♥

ノベルさん・きいろさん・AOIZIPさん
アイクさん・タンタニオンさん・たまにさん

メッセージを頂いたのに

ごめんなさいねふきだし(涙)

結構、どん底に落ちそうになったmakinko

かなり心配ふきだし(涙)

とりあえず、抜歯はまだしません♥akn♥


浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI’S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090714195736.jpg

クイズの答えの時間にいきます♥akn♥

この、飴アメちゃん

叔母さまから頂いたのアメちゃん

音楽を聴きながらおんぷ
電車の座席に座っていたmakinkoにこ

数分後、紙袋を抱えた叔母さまが

makinkoの隣に座り

すると叔母さまがバッグから

飴を取り出しアメちゃん

くま「良かったら、コレどうぞ」

くま「あっ、大丈夫ですよ。ありがとうございます。」

くま「食べて。」

くま「良いんですか?ありがとうございます。」


さすがに、これ以上断る事が出来なく

受け取りました♥akn♥

叔母さまは、色んな話をmakinkoにしてくれました♥akn♥

結構、深い話まで★

きっと、これは何かの縁だと思ったmakinko

makinkoも夢について話してしまいました♥akn♥

最後に叔母さまが

「素敵な女優さんになってね」

と言葉を残し電車をあとにしたのmato

何だか、胸に響きました♥akn♥

この出来事があって

親不知の事もあって

何かを告げられてる様な気がしてならない

とりあえず、落ち着いて先走らない様に

目の前の事を片付けていくしかないのかな?