健康が第一!! | 浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY HAPPY LIFE」powered by アメブロ

健康が第一!!

浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI’S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090711114053.jpg

今日は眼科へ行ってきたよにこ

異常なし♥akn♥

makinkoはコンタクトを付けているから

定期的に眼科に行ってるよniji.

そして今日はカジュアルな感じでお出かけりぼん

帽子   CA4LA
Tシャツ シーバイクロエ 
デニム  Lee
見えてないけど・・
ブーツ  UGG

ハット率が高いから

あえて、綿の帽子にしてみたにこ


横には・・・


浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI’S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090711182852.jpg


大きなリボンハート

インパクトがあってお気に入りmato

そして、昨日の答え♥akn♥


浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI’S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090711104321.jpg


見つかった&レッドでした♥akn♥

友人宅にひっそりと隠れていたみたいふきだし(涙)

数週間の間

なぜ、気が付かなかったのか

そこが不思議ですうしゃぎ

さすがの友人ですうしゃぎ

天然の友人

紛失したであろうiPodシャッフルが

まさかの自宅での発見

まか不思議みたいなお話でしたうしゃぎ

余談だけど・・・

実はこのiPodシャッフル

ネットのアップルストアー限定なんだ

しかも

購入金額の一部が

「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」の

寄付にmato

こうして命が救い出せるのなら

少しでもって思うハート


りぼんここからお返事タイムりぼん

>1 ■んー?
見つかった!
多分ゴールド!
たまに

>たまにさんへ
色が残念賞ですふきだし(涙)


>2 ■旅行、イイなぁ~。
お祭りは、
近所のが一番好きかな。 小さいお祭りだけど、子供の頃の思い出なんかもあるしね。
花火大会だけど、
不況で中止になるところが多いとか…。
こんなときこそ、ドーンと景気良くやってほしいのに。

クイズは①で、カラーはレインボー!

ちなみに、
僕はカナヅチです。
ノベル

>ノベルさんへ
確かに、地元のお祭りが楽しいって思うかも。
色んな思い出が詰まっているからね。
花火もドカーンっとやって欲しいですね!!

クイズ、カラーは残念賞ですふきだし(涙)


>3 ■お久しぶりです☆
泳ぎに行ってきたんですね(^∀^)♪”平泳ぎ頑張ってマスターしちゃって下さい(b^ー°)
さて、今回のクイズの答えは①の見つかった+③のゴールドでお願いします!!!!
アイク

>アイクさんへ
平泳ぎマスターしてみせます!!
でっきるかな?でっきるかな?

クイズ、カラーが残念賞ですふきだし(涙)


>4 ■無題
クイズは見つかった レインボーで 自分はクロールより平泳ぎのほうが長く泳げます 花火大会は地元の行きます 花火大会の雰囲気が大好きです
タンタニオン(タ∀タ)

>タンタニオンさんへ
カラーが残念賞ですふきだし(涙)
平泳ぎが長く泳げるみたいですね。
なので、平泳ぎが泳げるようになりたい!!
タンタニオンさん、羨ましいです。。


>5 ■無題
小学生の時、先生に平泳ぎは、カエルの真似をしろと言われたなぁ。

旅行といえば、この連休に麻希さんと同じ九州へ家族旅行にいきます。

クイズの答えは、レインボーが見つかったでお願いします。
きいろ

>きいろさんへ
そのカエルが難しい。。
そして、息継ぎをするたびに・・
沈んでいく・・

九州へ行かれるんですね☆
オススメの場所があったら
教えて下さい♪

楽しんで行って来て下さいね♪

クイズ、カラーが残念賞ですふきだし(涙)

>6 ■(^_^)v
やっぱmakinkoの笑顔は癒されるなぁ…(´A`)

元気も出てきます(^O^)

写真は、泳ぎ終わったあとのかな?

平泳ぎは、僕も出来ません。
まったく前に進まないんだよねf^_^;
makinkoは、早くうまくなってね!

クイズは、『みつかった』と『ゴールド』で。
aoizip

>aoizipさんへ
前に進まないですよねぇ~
平泳ぎ恐るべし!!
クイズ、カラーが残念賞ですふきだし(涙)


>7 ■残念ながら
見つからなかった(T_T)
色はゴールドだと思います

好きな花火大会は、祖父母が住んでて、小さい頃に自分も少しだけ住んでた調布の多摩川でやる花火大会です。
子供の頃の印象って鮮やかに記憶に残ってるんですよね(^_-)☆
ぬまぴー

>ぬまぴーさんへ
残念賞ですふきだし(涙)
ぬまぴーさん、珍しいふきだし(涙)
次回は是非!!
多摩川の花火大会、凄いみたいですね!!
機会があったら行ってみたい☆

子供の頃の印象は昨日の出来事みたいに
ハッキリ残ってますよね☆


>8 ■無題
レインボーがみつかったでお願いします。(^O^)/
僕もウォークマン持ってるよ。
EXILEよく聴いてます
ゆうた

>ゆうたさんへ
カラーが残念賞ですふきだし(涙)
音楽は気分転換になるから
パワーの源ですよね!!



では、今からご飯を食べに行って来ます♥akn♥

っと、その前にクイズ曜日

新しくシャンプーを変えてみたよはあと

何のシャンプーでしょう?


1、ロクシタンのシャンプー

2、サムライウーマンのシャンプー

3、アナスイのシャンプー