summer | 浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY HAPPY LIFE」powered by アメブロ

summer

浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI’S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090710171631.jpg

久しぶりにパソコンから更新おんぷ

今日はちゃんと書けそうほし

みんな、お久しぶりですにこ

お久しぶりじゃないか?

何だか、久しぶりの様な気がする・・・♥akn♥


そう♥akn♥
昨日ね、友人と一緒に泳ぎに行ってきたよ♥akn♥
2時間プールで泳いだよぉ~にこ
泳ぎって体力を使うよねぇ~♥akn♥

makinko、高校以来の泳ぎですにこ
実は・・・平泳ぎが泳げないのふきだし(涙)
クロールは得意なんだけど・・
平泳ぎだけダメふきだし(涙)

なので、2時間特訓♥akn♥
感覚は掴み始めて、あとはひたすら泳ぐのみ♥akn♥

だから、今の目標は平泳ぎを泳げるようになることにこ


習い事、何かしらやっている方がいますねほし
茶道とか意外に難しそう♥akn♥
だけど、日本人なら習うべきかも抹茶


みんなから励ましのメッセージniji.
親不知・・・頑張って抜歯するよふきだし(涙)
友人から考え過ぎっていう言葉が・・
うん、確かに・・だけど、怖いのよぉ~ふきだし(涙)
矯正歯科の先生が
歯医者さんを紹介してくれるから
先生を信じて行ってくるよ♥akn♥
あとは、みんなからの勇気の言葉を持ってにこ


さて、いつ行くかが問題♥akn♥
仕事のスケジュールを見ながらじゃないと
難しいから慎重になってやらないとミッキー

今ね、友人と旅行の計画を練ってるんだはあと
場所は九州♥akn♥
何年か前にも行ってるんだけど
今回は前回行けなかった場所に行こうかと考え中♥akn♥
楽しみだぁ~mato

今日は急に暑くなったね♥akn♥
梅雨明するのかな?

そろそろ、お祭り&花火大会の時期だね♥akn♥
みんなは、どこのお祭り&花火大会が好き?

ハート今日のクイズ金曜

makinkoが去年友人にプレゼントしたiPodシャッフル
実は、先月そのiPodシャッフルを紛失ふきだし(涙)
しかも、そのiPodシャッフルのカラーが
特別なカラーなのハート
さて、その色とは?
そして、紛失したiPodシャッフルは見つかったのか?


1、見つかった

2、見つからない

カラーは?

1、レインボー

2、レッド

3、ゴールド