いつまでも乙女心でいよう | 浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY HAPPY LIFE」powered by アメブロ

いつまでも乙女心でいよう

浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090701143855.jpg

やっほー!

今日のお仕事終了!


そして場所が代官山付近だったから

帰りはプラプラしながら


今、スイーツタイムラブラブ


幸せ~ラブラブ


浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090701171010.jpg

ナイフとフォークレモンチーズケーキ

カクテルグラスグレープフルーツジュース


ビタミンを少しでも補おう!大作戦!


作戦になってるかは、さておき!


明日、みんなに1つ報告することがあります音符


makinkoも、どんな仕上がりになっているかちょっと分からないんだけど‥


まずは、明日の報告まで音符


みんなに、まだお返事が書けていなくてゴメンねショック!


時間を作って、ちゃんと書きますひらめき電球


今日、プラプラ歩いてて思ったこと


美しく、可愛らしい女性でありたいってこと


その為にも、努力も必要だし、色んなものを見て感じて

楽しく生きていきたいって音符


そんなことを思いながら

てくてく歩いていたmakinko


25歳当日

色んなハプニングがDASH!


焦った焦った!


PASMO&小銭&千円札5枚入った


カーリーコレクションで購入した小さなお財布を紛失!


思い当たる場所が1ヶ所だけあって

ダッシュでそこの場所に駆けつけ


でも、そこにはなく‥


後から駆け付けた友人が


「お手洗いは?」


と‥


急いで行ったら‥


なんと!ぽつんと置かれててキラキラ


奇跡だと思ったキラキラ


神様ありがとうキラキラ


そして、もう1つ


お気に入りの傘を紛失したこと


こりゃ困ったけども‥


100均で買った


星柄の傘なんだけどね‥


お気に入りだったってとこがね‥


ちょっとしたハプニングでした



気を付けよう注意


みんなも、気を付けてねパー