たつみじゃないよ(笑) | 浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY HAPPY LIFE」powered by アメブロ

たつみじゃないよ(笑)

浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI’S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090623195024.jpg

朝はどしゃ降りの雨だったけどかさ

午後から晴れて気温もぐっと上がったねniji.

天気も気まぐれさんだねくも。

浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI’S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ

昨日は江ノ島周辺でロケにこ

海ってやっぱり気持ちが良い♥akn♥

海風が強くても

海は心地よい場所にこ

海岸のそばには紫陽花が咲いていたよあじさい。

浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI’S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ

空の色と紫陽花の色を写したくて

こういうアングルで撮ってみたmato

どうかな?

キレイかな?

ということで、答えは

「」 海 「」でしたniji.

アメちゃんお返事タイムアメちゃん

>1 ■草原かな
広い大地で素敵な撮影してほしいという願望です☆
bs-top-osaka-kobe

>bs-top-osaka-kobeさんへ
残念賞です溜息
実は草原で撮影がしてみたいんですにこ
広い大地といったら北海道かな?

>2 ■楽しみッ!
CMか写真かな?
キレイで印象的な絵が浮かんできます。
蒸し暑いけど頑張れ~!

季節的には海だけど、あえて草原で☆
ぬまぴー

>ぬまぴーさんへ
楽しみにしてて下さいねほし
クイズは残念賞溜息


>3 ■おはようございます☆
撮影楽しんできて下さいね(^∀^)☆
クイズの答えは③で!!!!
アイク

>アイクさんへ
正解♥akn♥
おめでとうほし

>4 ■気楽に更新してね!
オンエアーってことは…何でしょう?
楽しみです。
とにかく泣いちゃうわけですね 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うちの地域でも見られるでしょうか。心配です。

クイズは①だ!
辺り一面のひまわり畑でどうでしょう?
ノベル

>ノベルさんへ
はい♥akn♥
ありがとうございます♥akn♥
こんな感じですが・・
いつでも遊びに来て下さいねほし

オンエアー楽しみにしてて下さいねほし
きっと全国で観れると思いますよほし
クイズは残念賞です溜息


>5 ■o(^-^)o
今頃はまだ撮影中かな?

教えていいサイン、早くきてほしいです\(≧▽≦)丿

では撮影がんばってね(^o^)/

クイズは、海にします。
レイン

>レインさんへ
正解★
おめでとう★
教えてサインが出たら
ちゃんと報告しますね♥akn♥


>6 ■無題
誕生日直前に、撮影があるのはスゴい事ですね。
思い出がフィルム(?)に残るんですから。
どんな作品か早く知りたいです。
クイズの答えは、③で、当たってほしい。
きいろ

>きいろさんへ
正解♥akn♥
おめでとうほし
24歳最後の撮影、楽しんできましたほし

白夜行ですが・・ちょこっと出演しました
お恥ずかしい・・

>7 ■コメントながいかな?
海かな~???埼玉県民なので海に憧れがあります(笑)泣く?泣く場面があるのかな?誕生日今週の土曜日ですね 24歳あと数日 最後の思い出を作りましょう マキンコさんが笑っていられる 25歳でありますように!!
タンタニオン(タ∀タ)

>タンタニオン(タ∀タ)さんへ
長くないですよほし
ありがとうございます♥akn♥
正解♥akn♥
おめでとうほし

埼玉は海がないですよね?
是非、今年の夏どこかの海へ音符
いよいよ、今週の土曜日、25歳ですmato



浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI’S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ

もう1つお返事を書きたかったけど・・

お許し下さい冷や汗

ちらほら
細かい作業が好きな方がいらっしゃいましたねにこ

洋服とかも作ってみたいなぁ~

でも、ミシン持ってないのよぉ~

そして、ミシンを使うのがちょっと怖い冷や汗

優しいミシンが良い笑

昨日ね、移動中の車の中でくるま

スタッフさんとガールズトークしちゃったり

将来、海辺の近くに住みたい♥akn♥

ワンちゃんを飼いたいくま。

大きい家に住みたい♥akn♥

などなど・・

会話が盛り上がりハート

一人の男性のスタッフさんが・・

『海の側は怖い』

『台風とかもあるし』

と・・・

makinkoは、なるほどぉ~っと思ったくも。

『たつみとかもありますしね』

・・・

・・・

・・・

沈黙・・・

makinko、心の中で

心の声『あれ?私、今なんて言った?』

すると

女性のスタッフさんが

『まきちゃん、今なんて言った?』

『たつみじゃなくて、つなみでしょ?』

『あははぁ~笑』


サリーmakinko、やってしまいましたふきだし(涙)

アホだぁ~♥akn♥自分♥akn♥

25歳の自分はどうなることやら・・にこ