アロハ〜 | 浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY HAPPY LIFE」powered by アメブロ

アロハ〜

浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI’S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090619135747.jpg

今日は良いお天気だねっハート

お出かけ日和mato

家にいるのも、もったいないから溜息

母とお出掛けにこ

銀座に行ってプラプラ花

miumiuで可愛いお財布&バッグを見付けてはにこmato

ヴィヴィアンの傘を見付けたり・・にこmato

色々欲しくなったり・・

だけど、我慢♥akn♥

本当は欲しいけど・・

頑張るのだっほし

浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI’S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090620164549.jpg

そして、クイズの答え♥akn♥

みたらしのお煎餅でしたsei

ちょっと可愛らしいよねsei

浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI’S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090619195547.jpg

25歳から日頃の日記を付けようと

購入した、キャスキッドソンのノートほし

今でも、手帳に書いてるんだけど手描きふうクレヨン

たくさん書き込めるようにと思いほし

プラザで購入にこ

これだったら、写真も付けられて良いかも~ハート

お返事を今から書こうと思うんだけど・・

ほし6月18日分をお返事しますほし

ご了承下さい。。

きいろさんへ
ありがとうございます♥akn♥
近々、報告が出来る思うので
待ってて下さいね♥akn♥

アイクさんへ
アイクさんは、休日どんな過ごし方をしていますか?
makinkoは・・
晴れていたら、外にお出かけ
曇りや、掃除をしたい気分だったら
お掃除をしたりしてますにこ

ノベルさんへ
ヒールは少しひやひやさせる様なことが
ありますよねくま
普段はヒールは履きませんよ♥akn♥
ぺったんこが大好きですmato

aoizipさんへ
待ってて下さいねぇ~にこ
ピース写真じゃなくてごめんなさい冷や汗



浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI’S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090619201813.jpg

皆さんは、細かい作業好きですか?sei

makinkoは細かい作業が好きで

時間がある時はアクセサリーを作ったり

小物を小細工したりしてますりぼん

この間、パーツ屋さんに行ったら

こんな物を発見♥akn♥

下に付いてるチャームは

自分で考えて付けたよmato

可愛く仕上がると楽しいよねにこ

次は、どんな物を作ろうかなぁ~?

今ね、ミスユニバースの健康管理をしている

女性が書いた本を読んでるんだけど・・

ページをめくる度に驚きが♥akn♥

衝撃です♥akn♥

食生活&日常生活の見直しを考えてるmakinko♥akn♥

あまり神経質にもなっても

ストレスになりそうだから

徐々に変えていこうと思うよ♥akn♥

ブログの更新が昔に比べて

ちょっと減っているから

1日2回は書きたいなぁ~mato