それでいいのだ? | 浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY HAPPY LIFE」powered by アメブロ

それでいいのだ?

浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI’S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090611195919.jpg

一昨日の夜に美容液のビンごと床に溢した冷や汗

makinkoです・・・悲しい・・・

こんばんは♥akn♥

そう、正解はかっこ床に溢したかっこでした♥akn♥

ふぅーって感じだったよ悲しい・・・

だけど、昨日パックをしたから良いのだ♥akn♥

良いのか?

う~ん・・・ハテナ

良くないかも・・・?

だいぶ減っちゃったし・・・悲しい・・・

シクシクうさこ悲しい・・・

★ほし★6月10日分のクイズに正解した★ほし★

harunosinさん・aoizipさん・g24さん

3名ですにこ

おめでとう♥akn♥

今日は久しぶりにオーディションへniji.

お芝居をちょこっとにこ

オーディション後は友人と待ち合わせ花

和カフェへ行ってきたよハート

浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI’S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090611182235.jpg

花みたらし団子&ゆずみそ団子花

みたらし団子、久しぶりに食べたぁ~はあと

おいちっはあとにこ

makinkoは欲張って2本頂きましたにこハート

ゆずみそ団子は初♥akn♥

浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI’S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090611193511.jpg

カーリーコレクションで購入したものにこ

スマイルのキーホルダーはあとにこ

前々から気になっててはあと

ついにGetしちゃったはあと

そして、もう1つは・・・ハート


浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI’S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090611193430.jpg

くまのストラップsei

この子を見た瞬間♥akn♥

可愛過ぎて叫びそうになったはあと

使うのがもったいないぐらい♥akn♥

携帯じゃなくても、どこかに付けたいな★ほし★


6月6日分のクイズに正解したのは

ゼロ♥akn♥

ある意味引っ掛け?でもありました悲しい・・・

分かりずらくてゴメンね悲しい・・・

正解は、キーホルダーとストラップはあと

1と2でしたにこハート


ここから、また長くなりますsei

お返事タイムに突入♥akn♥

花6日分花

g24さんへ
>お~
写真、カワユイ!
10代に見えます(笑)

クイズは3は2つ含んでいてるんで3で!

>10代だなんて!
ちょっと恥ずかしいですが・・
いつまでも若くいたいものですね!!

きいろさんへ
>麻希さんの笑顔の写真は、とても素敵な一枚ですね。
生キャラメルもそうですが、作っている経過の写真も見たいです。お店で売っている様な味っていうのはスゴいですね。たべてみたいなぁ。

クイズの答えは、①③でしょうか。

>ありがとうございます。
作ってる風景、写真撮れたら撮ってみます。


agoさんへ
>2つ、かわいいものを購入...

って

答え 2つ書いてあるのは  

3

しかないじゃん? 

だから



makinnko SAN3さん

出題ミスか???

>出題ミスではありませんでした。
分かりずらかったですね。。
すみません。

aoizipさんへ
>今回は、美白makinkoですねo(^-^)o

いつもだけど、今日は一段と綺麗に思います。

キャラメル、うまく出来たみたいですね!

味見してみたいV(^-^)V

そういえば、ディズニーランドにはあちこちに、隠れミッキーがいるみたいですが、makinkoはどのくらいみつけたかな?


クイズは③にしますね。

>最近、美白にこってます。
目指せ!美肌!

隠れミッキー、まだまだです。
シーでちょこっと見ましたよ☆

たまにさんへ
>ちょっと見たかったです。
キャラメルと紅茶が、けっこう合いそうな感じですね。♪
クイズは引っ掛け?
とりあえず3のヘアーゴム&シュシュにしておきます。

>また生キャラメルに挑戦するので
写真アップします☆
クイズは引っ掛けでした。。
すみませんでした。。

ゆうたさんへ
>2でお願いします。
僕も紅茶飲みますよ。(^O^)/
生キャラメルおいしいですね。

>生キャラメルを初めて食べた瞬間は
感動しますよね!

ぬまぴーさんへ
>手型じゃなくって手形って書いちゃったから半分間違いでしたネ(汗)

生キャラメルはまだ食べたことないから、生まれて初めて食べるのがMakinkoのお手製だったら幸せだなァーって妄想しちゃいました(^^)

答はシュシュとヘアゴムで☆

>手型っていう漢字・・手形って書くときありますよね。
makinkoも間違えるときあります。。

生キャラメル、写真撮るので
妄想しちゃって下さい(笑)

アイクさんへ
>いえ②!!これからめ麻希さんのこと応援してますよ(b^ー°)
写メアップ楽しみにしてます(^∀^)ノ
クイズの答えは手形だったんですね♪”今回のクイズの答えは②でお願いします(*^o^*)/

>ありがとうございます☆
楽しみにしてて下さいね☆

花10日分花

きいろさんへ
>キャンドルの炎の柔らかい揺れはいやされますね。
僕の場合は、集中力をつける時に真っ暗な中にキャンドルを1つ置いて、じっと見続けたりします。 
クイズの答えは、①でしょうか。

>キャンドルは癒されますね。
makinkoもじっと見たりして
くつろいだりしてます☆

ポー兄さんへ
>除光液をつけてしまった
に賭ける!


>残念でした!!

たまにさんへ
>たぶん3の「眉毛をカットしすぎた」だと思います。♪
残念!!
眉毛カットし過ぎたらショック~

harunosinさんへ
>美容液を床に溢したですね?

>正解!!
かなりへこんだけど・・
仕方ない!!

aoizipさんへ
>ローズキャンドル、なんかぱっと見、カップアイスに似てるって思ったf^_^;

イメージ的に、美味しそうな気がするよね?

クイズは①にします。

>可愛らしいピンクなので見えるかも☆

kuruさんへ
>プレゼントってもらったらホントなんでも嬉しいですよね

クイズの答えは…
3の眉毛カットしすぎにします!

当たれ

>嬉しいです!!
そして、気持ちも嬉しい!!
気持ちが1番嬉しいですね!
kuruさん、お久しぶりです!

g24さんへ
>無難そうな床に溢してもーたっていう1で!

makinkoさんみたいな美肌の持ち主でもお肌のお手入れをしていらっしゃるとは驚きデース

>正解!!
美肌ではないです。。
時々、肌荒れしますよ。。
だから、今はヨガ等して気を付けてます!!


あきほさんへ
>初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b

>はじめまして。
メッセージありがとうございます☆

早く報告が出来る様に・・☆
頑張りますね!

ノベルさんへ
>香りって、あまり意識したことないなぁ。
とりあえず臭くなきゃいいか…みたいな奴でごめんなさい m(_ _ )m
makinkoさんのキャンドルはオシャレだけど、私の場合は「江戸川乱歩の世界」って感じになりそうです。

クイズは、ズバリ③だ!
ぜひヤンキーな眉をアップしてください。

>初クイズ参加、メッセージありがとうございます。
クイズは残念賞でしたが・・
また参加して下さいね!

アイクさんへ
>今回のクイズの答えは②に掛けてみます!!!!

>残念賞です。。
次回は頑張って正解しちゃって下さい☆


あんこさんへ
>三番
眉をカットしすぎた!(笑)
好きな香りは、新緑の香りかな。

>新緑もいいですね☆
ランベンダーも良いですよね☆



浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI’S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ

今日は長々とスミマセンでした冷や汗

お付き合い頂き、ありがとうございますにこ

では、今日はこの辺で♥akn♥

おやすみ~はあと

花今夜のクイズ花

弟が買って来た雑誌の特集は?niji.

それは何でしょう?

1、恵比寿・代官山・中目黒の特集

2、沖縄の特集

3、北海道の特集