こんばんワン | 浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY HAPPY LIFE」powered by アメブロ

こんばんワン

浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI’S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090119214525.jpg
最近ずっとパーカーのmakinkoですくまらう``
パーカー大好きハート サーモンピンク
っというかフードが心地よくて好きハート サーモンピンク
今はブルーのパーカーを探し続けているんだけど・・
なかなか良いブルーに出会わないの冷や汗
早く出て来てハート サーモンピンクよ来いハート サーモンピンク

今日はちょっと早いけど・・みんなへお返しくま

harunosinさんへ
今日は気持ち良く過ごせましたか?

さなさんへ
今日は陽が気持ちよかったですねくま

たまにさんへ
大丈夫ですか?
今、インフルエンザとか流行っているので
気を付けて下さいねハート サーモンピンク
お大事になさって下さいくま

ぬまぴーさんへ
青リンゴのグミ、何だか懐かしいくま
青リンゴ、makinkoも好きですくま

ゆうたさんへ
胃痛ですか冷や汗
胃も辛そうですねうさこ

aoizipさんへ
ご心配おかけしました!!+゜
でも、鼻水が・・うさこ
aoizipさんも油断は禁物ですよ!!+゜

SAISHIさんへ
宮崎は暴風ですかうさこ
東京も少し風が強いですうさこ
身体冷やさないようにお気を付け下さいうさこ

和教さんへ
リポビタンD、makinko飲んだ事がありませんが
美味しいんですか?


浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI’S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090119201229.jpg

今日はmakinko2連発!!+゜
くどくてごめんなさい!!+゜

今日のクイズの答えくま
イチゴでしたハート
正解した、harunosinさん・さなさん・たまにさん・ぬまぴーさん
     ゆうたさん・aoizipさん・SAISHIさん
くまおめでとうハート サーモンピンク
最近、みんな優秀ですなぁ!!+゜
頭がいいぞよくま

makinkoは、高校生の頃・・?
よく先生の話を聞いているフリをしてたくま
どちらかというと・・体育の授業が好きくま
あと、英語かなぁ~!!+゜

高校1年まで普通科だったんだけど
英語の成績がその頃は良くて!!+゜
2年生から国際クラスに!!+゜
だけど、それなりにレベルアップ!!+゜

言い訳になるけど・・
その頃は、ロンチャーズという番組をやっていたから
勉強する時間がなかったうさこ
帰宅時間は遅かったしうさこ
宿題なんてもってものほか!!+゜
しかも、毎朝英語の単語テストがあって
毎朝、必死だった!!+゜
これに合格しないと、居残りで再テストだからねうさこ
高校の色んなエピソードがるから
またブログに書くねうさこ

さぁ!!+゜最後にクイズ!!+゜
makinkoが毎晩愛用している毛布ハート サーモンピンク
何の毛布でしょう?

1、キティーちゃんの毛布

2、シンプルに無地の毛布

3、花柄の毛布

ど~れだ?くま