お便り | 浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY HAPPY LIFE」powered by アメブロ

お便り

浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI’S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090116215432.jpg
今日スタバに行ったらバレンタイン仕様になってたハート
もうバレンタインなんだねハート
なんだか早いなぁ溜息
これはバレンタインのメニュー&グッズのカタログ

浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI’S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090116215801.jpg

中身を開いてみると・・
可愛らしいタンブラーやマグカップが載ってたようさこ
1つ何か欲しいなハート
稽古にも使えるし♪.・。*
気合いを入れる為にも!!+゜

そうそう!!+゜
みなさん、ありがとう!!+゜
まさか、makinkoクイズがこんなにも好評だとは!!+゜
これからも続けていくねハート サーモンピンク

バレンタインだぁハート サーモンピンクって思った瞬間
思ったんだけど・・
ブログを初めてもうすぐ1年が経とうとしてるってことに
気が付いたくま早過ぎる!!+゜

皆さん、いつもいつもありがとうございますハート サーモンピンク
makinkoにお付き合い頂きくま
これからも、ヨロシクお願いしますハート サーモンピンク

ぬまぴーさんへ
微妙なヒントでゴメンちゃい。
これからも、微妙なヒントにお付き合い下さいくま

aoizipさんへ
白雪姫だなんてーくま
嬉しいハート サーモンピンク
柴犬もかわいいですよねハート サーモンピンク
makinkoの大親友も飼ってますハート サーモンピンク
千葉県の浦安市の成人式、知ってますよくま
羨ましすぎるハート サーモンピンク

ポー兄さんへ
よく意味不明と言われます。
ミステリアスだとか・・
makinko自身は納得いかないけどうさこ
これかも、makinkoをヨロシクです!!+゜

タンタニオン(タ∀タ)さんへ
湯たんぽですよ!!+゜

ゆーさんへ
ありがとうございます!!+゜ダブルで!!+゜
チケット、もう頼まれたんですねくま

ゆうたさんへ
がんばりますくま
応援のお言葉を頂きました!!+゜

たまにさんへ
なんでクイズかは・・
ちょっと楽しめるかな?とくま

さなさんへ
クイズどんどん答えて下さいねくま
お楽しみにハート サーモンピンク

和教さんへ
いいとも~くま


浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI’S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20090116193702.jpg

明日・明後日と完全オフくま
やったぁーハート サーモンピンク
たくさん寝て、月曜日から頑張る為に
身の回りを片付けてスッキリさせるぞハート
みんなはどうお過ごしの予定ですか?
息抜きをする時は、何をしますか?

ここでクイズくま
今日、マミーからある情報を入手!!+゜
何でしょう?

1、ゆっくりとぐっすり眠れる方法

2、楽しい夢をみれる方法

3、早起き出来る方法

ぬまぴーさんが言う、微妙なヒントを・・・

ぽかぽかくま

これがヒントハート サーモンピンク