今年もありがとう | 浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY HAPPY LIFE」powered by アメブロ

今年もありがとう

浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI’S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20081231120900.jpg

もう2008年も終わりに近づいてきたねハート サーモンピンク

みんなに支えられてるんだなぁハート サーモンピンク
って実感した1年でしたうさこ
本当に本当にありがとうハート サーモンピンク

このお仕事を初めて、もう11年が経つけど
こうしてブログを始めた事によって
みんなとの繋がりが強くなったと思ってますうさこ

事務所のマネージャーさんたちにも
感謝の気持ちで一杯ですうさこ

みんなみんなに感謝!!+゜

ハート サーモンピンクありがとうございましたハート サーモンピンク


うさこでは、みんなへのアンサータイムうさこ

ハートさなさんへハート
観てもらいたい映画は
やっぱり!!+゜
この間観た「ウォーリー」♪.・。*
聴いて欲しいミュージシャンは
誰だろう?・・ん~??
定番かもしれないけど
ダイアナロスうさこ

ハートSAISHIさんへハート
来年の予定は、いくつかありますようさこ
報告のOKサインが出たらお知らせしますねうさこ

ハート サーモンピンクたまにさんへハート サーモンピンク
初詣もちろん行きますよ!!+゜
今年はどこに行こうかな?って考え中うさこ

ハート サーモンピンクゆうたさんへハート サーモンピンク
ありがとうございますうさこ
これからも応援ヨロシクお願いします!!+゜

ハートF3K6さんへハート
歯の矯正をしていたからじゃないかなぁうさこ
特に何もしてませんよ!!+゜
ホワイトニングもしてないし、今のところ虫歯もないです!!+゜
銀歯はいくつかあるよぉうさこ
小学生の頃に出来た虫歯の治療でうさこ
虫歯の治療イヤですよね汗

ハートタンタニオン(タ∀タ)さんへハート
年越しそば食べますよ!!+゜
そば嫌いなんですか?
では、おうどんで年越しはどうですか?
ダメかな?

ハート サーモンピンクぬまぴーさんへハート サーモンピンク
カラオケは久しく行ってないなぁ!!+゜
makinko実は歌もの凄く苦手うさこ
そして、音痴!!+゜
聞かせられない!!+゜
でも、この時期になるとTVでも
歌番組が増えてくるから
つい口ずさんだりうさこ♪.・。*
そのくらいかな♪.・。*
でも、学生の頃に歌っていたのは
ELTとか多かったかも!!+゜

ハート サーモンピンクaoizipさんへハート サーモンピンク
大掃除のご褒美はありませんでしたうさこ
でも、スタバのオレンジスコーンを食べたようさこ

ハート和教さんへハート
選べないうさこ
両方好きハート サーモンピンク
はしゃぎたいなぁって思ったらランドハート サーモンピンク
のんびりと思ったらシーかなハート サーモンピンク

ハートひろりんさんへハート
31とハーゲンダッツ両方良いですねアイスクリーム3
クリーム系はハーゲンダッツで
フルーツ系は31かなアイスクリーム3

ハート サーモンピンクポー兄さんへハート サーモンピンク
普段のトレーニングはジョギングだったりするけど
今は寒いからうさこ
お休み中!!+゜
家の中でストレッチ&筋トレかな!!+゜
今は開脚180度目指してますうさこ
時間かかりそううさこ
1500メートル
高校の時に体育の授業でタイムを計ったけど
忘れちゃったよぉうさこ
基本、短距離なのでうさこ


スマイル全員答えられたかな?

うさこ本当に本当に2008年ありがとう!!+゜

みんな、良い年を迎えてねハート

1月1日にみんなにブログ年賀状を書くねハート サーモンピンク

では、良いお年をハート サーモンピンクハート サーモンピンクハート サーモンピンク

今年最後のクイズ!!+゜

今日は何を被るでしょう?

1、ニット帽

2、ベレー帽

3、ミニーの帽子