ぽっぷこーん | 浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY HAPPY LIFE」powered by アメブロ

ぽっぷこーん

浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI’S DIARY  HAPPY LIFE」powered by アメブロ-20081214231054.jpg
ディズニーシーでGETしたポップコーン星

今年のクリスマスのバケットだよミニーミッキー

味はペッパーソルト★

写真ではさすがに分かりづらかったので
写真は撮ってません涙

正解した、たまにさん・さなさん・タンタニオンさん・雪月華さん
kuruさん・SAISHIさん・純一さん・g23さん・aoizipさん・☆Rei☆さん
★おめでとう★

コメント返しに!!+゜

たまにさんへ
イルミネーションもショーも素晴らしすぎです(*゜▽゜ノノ゛☆

みゆなさんへ
こんばんは。
岡山は自然がたくさんなのでは?
緑がたくさんあるイメージ。
違うのかな?!
羨ましいです(*^ー^)ノ

さなさんへ
是非、1度はディズニーへ(≧▽≦)

タンタニオン(タ∀タ)さんへ
シーにはプーさんがいない気がする!!

kuruさんへ
はい!大好きです!!
ダンスや歌、演奏を生で観るとやっぱり!感動します!
ポップコーンは、たくさん味があるんですよ★

g23さんへ
何だか、g23さん色んな体験してますねヘ(゚∀゚*)ノ

aoizipさんへ
神様に遭遇したかも!!
べっこう飴にミッキー!?
気になるぅー!!
makinkoワールドにはまってしまいましたねヘ(゚∀゚*)ノ

☆Rei☆さんへ
生のダンスは本当に良い!!
歌も心に響く♪

和教さんへ
今年、最後にディズニー行ってらっしゃい!!(^O^)/


とりあえず、コメント返しは13日の分でうさこ
今日の分は明日にお返ししますね♪.・。*
もう眠いですうさこzzz
makinko、ギブアップ!!+゜

おやすみうさこ

の前に!!+゜

クイズ!!+゜

ディズニーで1つ可愛いものを買ったよ。
何でしょう?

1、スノーマウスの缶に入ったチョコ

2、スノーマウスのキーホルダー

おやすみぃーうさこ