偶然の再会!! | 浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY HAPPY LIFE」powered by アメブロ

偶然の再会!!

20081030192408.jpg
星こんばんは星
なかなか更新が出来なかった冷や汗

メールまずみんなからのお返しをメール

にこさなさんへにこ
ちょっとしか写りませんが・・
1シーンだけなので。
でも、楽しみにしていて下さい。
武蔵小杉は東横線&目黒線&南武線。

★aoizipさんへ★
初makinkoお楽しみに!

にこkuruさんへにこ
書き込みありがとうございます!
発表お楽しみに!

★たまにさんへ★
お餅はそのままの味が良いですよね!
でも、昨日のお団子のお餅は・・少し甘みが・・

にこ和教さんへにこ
是非、寄ってみて下さい☆

★タンタニオン(タ∀タ)さんへ★
武蔵小杉は自由が丘を越えたとこです。
モチモチ感が好きだから?

今日は友人とぶらぶらとお散歩CareBears+゜CareBears+゜
帰り際に・・女優座をやっていた時にお世話になった
マネージャーさんに会ったよ!!+゜
もう、そのマネージャーさんは別の場所で頑張っているけど・・
makinkoにとっては姉さんでしたCareBears+゜★
いつも色んな相談を聞いてくれて・・
本当にお世話になったハート
最後の最後まで、気にかけてくれたマネージャーさんでした。

少ししかお話が出来なかったけど・・冷や汗
会えて嬉しかったぁハート
石ちゃん、また会おうねCareBears+゜♪.・。*

アイスクイズのお時間アイス
今日、HANJIROで帽子を買ったよハート
どんな帽子でしょう?
1、ニット帽
2、ベレー帽
うさぎmakinko花!