今日という1日 | 浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY HAPPY LIFE」powered by アメブロ

今日という1日

こんばんはCareBears+゜

コメント返し&ペタペタ
お返し出来なくごめんなさい汗

では、今から問題の答えを!

20081025150313.jpg

今日、出掛けたスポットは銀座でしたCareBears+゜
この写真は、プランタン銀座の地下にあったディスプレイのものハート
なんて可愛いのハート
美味しそうなスイーツもたくさんCareBears+゜
ということで、スイーツGETCareBears+゜

20081025215145.jpg

♪.・。*では、これからコメント返し♪.・。*

マカロンtamani-miteruさんマカロン
お酒、けっこう飲まれるみたいですねCareBears+゜
日本酒が飲めて羨ましいですCareBears+゜

マカロンさなさんマカロン
芋焼酎ですかぁCareBears+゜
makinko、まだ挑戦したことがありません。

マカロンkuruさんマカロン
ホロ酔いが最適だと思いますCareBears+゜
さすが、kuruさん!
泡盛!ですねCareBears+゜
泡盛、口にした事がありません。
おすすめありますか?

マカロンaoizipさnマカロン
makinkoもビール苦手です。
同じです!
オスカルとアンドレ
どちらを演じたいかという質問ですが・・
イマイチ、ストーリーを知らないので答えられません。
ごめんなさい。

pinkマカロンスージーさんpinkマカロン
焼酎&日本酒、まだまだ口に合いません。
お子ちゃまですCareBears+゜

マカロンタンタニオン(タ∀タ)さんマカロン
飲み会、楽しんできて下さい☆

マカロン和教さんマカロン
杏酒・・makinkoも好きです。
飲みやすいですよね。
前回のブログに載せたスタバの食事。
あれは、ガレットです。
でも生地がパイ生地でしたCareBears+゜

今日の問題に正解したみんな
CareBears+゜おめでとうCareBears+゜

S・ジェラードさん・ガレルさん

MITOさん
深読みしすぎですハロウィン
makinkoが思っているMITOさんだと思いますが・・
長年お世話になったMITOさん。
次回も、頑張って当ててみて下さいCareBears+゜